|´-`)チラッ

こんばんびずぅスター

今日は連日の猛暑日よりは
少しは涼しく感じましたほんわか花
もぉ9月だもんね!びっくり
ってことは?
2024年もあと4ヶ月弱はてなマーク
コワイコワイ絶望


潤くんはもう
福岡入りしたかな??

福岡公演も
無事に完走できますように🔺歩く


さて
潤くんハピバ当日
今年もお友達と
お祝いしてきましたお祝い


場所はお久しぶりの
パセラさん

最初は
同系列のレストランを
予約してたのですが


新しくできた
❤︎推し活ルーム❤︎
なるお部屋をご提案いただき
お祝いしてきましたバースデーケーキ

パセラさんのサイトはこちら
↓↓↓

駅から徒歩1分なのに。。
迷った
滝汗
やっぱり方向音痴は治らない😅💦

お友達に電話して
無事に到着~泣き笑い



みんなでお部屋を飾り付けふんわり風船ハート


お友達が用意してくれた

photoを飾り付けできるガーランドオーナメント


こんなセットもあったので目がハート

で飾り付けを❤︎❤︎

ウレシイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


去年は激狭なお部屋だったけど
今年は広い~立ち上がる飛び出すハート



やっと
みんなで
カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ


お料理は
❤︎推しカラーアフタヌーンティースイーツ
好きなカラーでコーディネートしてくれるの❤︎


今年も

アイシングクッキー注文しました❤︎


ハニトーに添えるクラッカーには

事前にお願いしたメッセージ❤︎

ひとりひとり違うメッセージをお願いしたよ🥰



アイシングクッキーの注文は

こちらでしました

↓↓↓

Instagram:CAFE PRI



そして

久しぶりに

嵐さんのコンサートキラキラ

みました泣くうさぎ


やっぱり

最&高ッ!!!!!

ヽ(;▽;)ノ




幸せな時間をありがとぉぉ

シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




お土産やプレゼントも
(*´▽`人)アリガトウ♡






パセラさんの1階には

推し活用の

こんなコーナーもあって

めちゃテンション

あがりました

⊂(≧∀≦⊂)キャー❤︎❤︎



いつかこんな日が

くればいいのにぃぃぃチュー飛び出すハート

相変わらず脳内お花畑なんで

すみません(´>∀<`)ゝ




改めて
潤くん❤︎
お誕生日
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
生まれてきてくれて
ありがとぉ
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

また来年もお祝いできますように

今回参加できなかったお友達❤︎
来年はぜひね~
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡




最後まで
読んでくださって
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

みなさま
いつも
ありがとう(*´ω`*)。*♪


ではでは
明日も
良き1日になります様✨️✨️


あ、
昨日が
❤︎4日に一度重なる日❤︎
でした
(*´艸`)


まぁくんごめんんん😅

モデルズも好きよ❤︎❤︎




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..