|-・。)ソォー…

こんばんびずぅスター
またまたご無沙汰してます
Junjunでぇす
(´>∀<`)ゝ

なんだかテレビが忙しい泣き笑い
編集がおいつかなぁいネガティブ
嬉しい悲鳴ヒィー(>ω<ノ)ノ

とそんな中
またやっちまった
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
Junjunってば
すっかり忘れてました絶望


昨日
6月25日
そぅっ❣️
‪‪❤︎‬あの日‪‪❤︎‬
ロマンティック
天体観測
の日ぃ〜
‎‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ほんと。。。
何百回と叫んでるけど
生で
拝み
たかった
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



ググってみたら
詳しくレポ書かれてる方いたので
ちょっと載せちゃうニコニコ


❤️💜

お借りしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




はぁぁぁぁ

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



またいつか

こんな2人のやり取りが

みたい

ヽ(;▽;)ノ


2016年から数えて

もう何年??


8年っ!!!!!


(`・3・´)

僕たちも4日に一回の割合で

重なり合ったり離れたりして。。。


ってっ!!!!!


えっとえっと

365日÷4=91.25

で?で??


×8年でっ???

( ゚д゚)


730回!!!!!

重なってる

ってことぉ?

( 𖦹 ཫ 𖦹 )

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



やーん(*/▽\*)


今度から

何かのパスワード

730

にしようかしら?

( ́ཫ`)b




ちなみに

明日

6月27日が

4日に一度

重なる日

(`・3・´)‪‪❤︎‬ノノ`∀´ル

でーす

\(^o^)/



永久に不滅です

←不治の病目がハート飛び出すハート



これからも

数え続けますよぉぉ立ち上がる

需要ある。。よね??😅笑






最後にちょこっと

Junjunゴト♡




月曜日。。

ご縁があって

コチラにイってきました歩く


映画

『FERRARI』

先行上映会



光一くんのアクスタないので

泣き笑い


光一くん

お顔ちっちゃくてお鼻が高かったびっくり

やっぱりオーラありました‪‪❤︎‬


やっぱり

生は

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高


生潤くんにも

あいたいなぁ泣くうさぎ



東京公演追加席発売決定

しましたね‪‪❤︎‬



Instagram:NODA・MAP公式


頑張ろう(⌯ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅)




ではでは

みなさま

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡



明日も

良き1日になります様✨✨


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*