|•ω•,,)チラッ
ご無沙汰してます(´>∀<`)ゝ
Junjunです‪‪❤︎‬
amebloからすっかり遠のいてしまってて💦
すみません🥲
 
 
朝からの
嵐さんからの
お知らせ✨️
よかったね
( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
 
色々と心配してる方や
不安に思ってる方も
いるみたいだけど
 
Junjunは
5人の連名がみれただけで
幸せです泣くうさぎ←沸点低😅
 
 




翔くんの公式ホームページも
開設されて‪‪❤︎‬
これがまたイケメてて😍
 
❤️

 

 

 

何回も開いちゃうニコニコ

 

 

そして

なんだか

潤くんのPERSPECTIVEの公式HP

と似てる気がして

萌えてます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

HPなんて

だいたいこんな感じなのかもだけど

脳なんですみません‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

 

そーいえば

今更ですが

お久しぶりの

2ショット

いや、3ショットだけど😅

 

翔くんのネクタイが

(‪‪❤︎‬´ཫ`* )はうぅ‪‪❤︎‬となってました

田根さんの方がすごいけど😳

そこは置いといて(笑)

Instagram

 

 

 

それにしても

潤くんの貫禄よポーン

アメリカで美味しいもの

いっぱい食べて

お休み満喫できた証拠だね立ち上がる

 

Junjun的には

スリムな潤くんがいいけど。。

翔くんは

ふわふわ抱き心地いい潤くん

お好みかしら?

(*´艸`)

 

でもストイックな潤くんなので

きっと公なお仕事で

私たちの前に現れる時は

スリムになってることでしょうニコニコ

ヌードや服脱ぐ役とか❣️

щ(゜Д゜щ)カモォォォン(笑)

 

 

今日の

WE ARE!

 

潤くんと大倉くん演出だそうびっくり

 

X:WE ARE公式

 

潤くん演出ならみたかったけど。。

もちろん安定の落選悲しい

 

参戦される方

楽しんできてね歩く飛び出すハート

 

潤くんもインストアップしてました‪‪❤︎‬

Instagram STORY

 

 

 

 

6月に発売されるCDの特典で

京セラの

パフォーマンス映像があるそうびっくり

ちらっとでも潤くん映らないかな?(笑)

 

STARTO for you 「WE ARE」

 

 

 

何事もなく

無事に終わりますように‪‪✨️✨️

 

 

 

♡私信♡

いつも色々情報くれるお友達‪‪❤︎‬

ありがとう

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

 

 

 

そして

最後にちょこっとJunjunゴトを

 

先日

わが家の女子チームで(笑)

お出かけしてきました歩く

 

おじょーの希望で

東京都美術館で開催されていた

こちらへ

 

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あれ?

そーいえば

美術館デートはいつー??



goodsのモネのトートが可愛いくて

買っちゃいました‪‪❤︎‬




 

 

 

東京都美術館は

上野にあるので

ついでにお花見も🌸

 

上野の桜をおすそ分け🌸


 

会報で

潤くんが訪れた

上野東照宮にも行ったんだけど

 

 

 

あまりの混雑具合に

ちらっと正面だけ😅

 

 

 

潤くんが撮影したのは

境内の中よね?

また次回リベンジします❗️

 

 

お花見したかなぁ?

 

2ショットがみたい悲しい

 

 

次の4日に一度重なる日は

4/12だよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

 

 

2ショットだけじゃなくて

5ショットもみたいね

💚💜💛💙❤️

あえて今日はAMNOSの並びで🥰

 


 今日は

幸せな日になりました

明けない夜はなかったよ🥹

 



ではでは

今日も明日も

良き1日になります様✨✨

 

皆さまいつも(*´▽`人)アリガトウ♡

 

だいすき

゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。