|ω•)チラッ

こんばんびずぅスター
ご無沙汰してます滝汗
Junjunでーす‪‪❤︎‬

今日は1月末に行った
翔くんの言葉展
について‪‪❤︎‬
←((((゚A゚)オソー
あ、ちなみに
殿ゴト記事も全く進んでおりません😅
ほぼ忘れそう( ̄▽ ̄;)


櫻井翔 未来への言葉展
行ってきました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

六本木のときは行けなかったので悲しい
抽選も一般も全滅で‪‪💦‬

すっごく楽しみにしてました立ち上がる飛び出すハート



ご存じの通り
めちゃ方向音痴なので泣き笑い
これみながら行ったよぉ歩く



立川。。。

すっごく

田舎だった記憶があったんだけどニコニコ

おしゃれなカフェがあったり

道に緑がいっぱいあったり

めちゃ素敵な街✨️




無事にPLAY! MUSEUMに着きました‪‪❤︎‬






ドキドキしながら中へ


。。とここで残念なことがぐすん


Junjun抽選ではハズレちゃったので

一般で入ったのだけど。。。



会員の方だけに

配られる

シールみたいなのがもらえない泣くうさぎ

みてないからよくわからない(笑)


あと

スマホに

ぺったんこって

なんかスタンプ?してもらえるのが

してもらえない

みてないからわからない(笑)



好きで一般で入場したんじゃないのにぃ

(;´༎ຶД༎ຶ`)


FC会員証提示したら

もらえる‪‪❤︎‬

とかにしてくれたらいいのに

ρ(тωт`) イジイジ


4月分の抽選が

明日からなので

また頑張りまぁすお願い






ここからちょっと

ネタバレ

知りたくない方は回れ右指差し





注意注意注意注意注意











写真撮影可能なとこは

入場前の場所と

終わり近くのコーナーだけかな?


びっくり

六本木であった(Junjunは行ってないけど‪‪💦‬)

等身大翔くんと撮れるコーナー?は

なかったです

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

Junjunも翔くんとジャンケンしたかった😭



福岡ではあるといいね‪‪❤︎‬



とりあえず

撮影可能な場所で記念撮影‪‪❤︎‬







翔くんの声が

大好きなJunjunとしては


サクラップサウナは

サイコー‪‪❤︎‬

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



ことばのカードを使って遊ぶコーナーも

すごく楽しかったです‪‪❤︎‬


ことばカード

全部で90種類あるそうですびっくり

Xで

こんな企画‪‪❤︎‬

してくださってる方がいました


言葉展行かれた方

よかったらポストしてみてね‪‪❤︎‬


X:#ことば工場カードあつめ





展覧会をみたら

goodsを買って

お待ちかねのsweetsロールケーキ飛び出すハート


めちゃ美味しかったですよだれ


でも外で食べたので

寒かったぁ((´д`)) ブルブル…



goodsの

「すきのあいうえお」って絵本が

めちゃかわいい目がハート




翔くんの

すきのあいうえお‪‪❤︎‬

(会場内にはこのコーナーもあり🥰)


loverとしては

「ま」

は何かな?って真っ先に思うよね?

え?思わない??


「まつもとじゅん」

でしょ❣️

щ(°Д゜)゛今でしょ!的なトーンで(笑)



でもでも

まさか公で

そんなこと言えない翔くん

(´-ε-`)




翔くんの

すきの「ま」

なーんだ?






ネタバレしちゃうよぉぉ







さかり担いだ

金太郎




ぇ━(*´・д・)━!!!


翔くん

金太郎好きなんて


聞いたことないんですけどぉぉぉ



って



えっ?


えっ?

絵をよくみてみてぇぇ❣️


(꒪⌓꒪ ).......エッ??


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!?


これ。。

潤くん

に似てない??





「まつもとじゅん」

でしょ!!!!!


\(♡□♡)/



翔くんの

「すきのあいうえお


すきの

「ま」


はだかエプロンの

まつもとじゅん‪‪❤︎‬


ってことで

よろしいでしょうか?

や〜だ(*´˘`*)♥



(病)

妄想は自由~

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




絶対共感してくれる方

いると思うんだけどぉお(笑)




言葉展行かれる方‪‪❤︎‬

楽しんできてね立ち上がる飛び出すハート





最後にちょこっとJunjunゴト‪‪❤︎‬


お友達から

プレゼント届きました‪‪❤︎‬


いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



そして

職場ででたお弁当が

「潤」ポーン



更にいただいたお菓子の色が

‪‪❤︎‬赤と紫~‪‪❤︎‬

SJって書いておいたら

「あ、潤ってことですか?」って😅

ちゃんとわかってるぅぅ(笑)



テンションあがりましたラブ←安っ(笑)


今日も変わらず

重症でぇす

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~




ではでは

明日も

良き1日になります様✨️✨️



(*>∀<)ノ))またねー

♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡