|´-`)チラッ

今日は


‪‪❤︎‬𝐕𝐀𝐋𝐄𝐍𝐓𝐈𝐍𝐄❤︎

ですね‪‪❤︎‬


𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 

𝚅𝙰𝙻𝙴𝙽𝚃𝙸𝙽𝙴’𝚂 𝙳𝙰𝚈!

パチ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-パチ




バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



新空港占拠の公式さんも
素敵な画像upしてくれてました‪‪❤︎‬
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



潤くんはどうしてるかなぁ?

もぉ日本にいる?

お顔みたいなぁ悲しい


毎年

チョコのイベントあったの

懐かしい泣くうさぎ


❤️❤️❤️


またCMお待ちしてますほんわか

海外のチョコのCMとか??

ゴ○ィバとか?

リ○ツとか??


絶対似合うと思うんだけどぉ目がハート




それから

Valentineといえば

やっぱり

ショコ潤‪‪❤︎‬

「失恋ショコラティエ」

よね?


みたいけど

みたくないけど

でも

やっぱりみちゃうぅ


毎回葛藤しながらみてました(笑)





Valentineの今日

Junjunは

何してた?


というと


こんなことしてました

( ・∇・)



可愛いくまちゃんのチョコで



撮影会目がハート飛び出すハート



やーん(*/▽\*)


シロくまちゃんversionも♡


(病)


不足

(;´༎ຶД༎ຶ`)


伝説のインスタライブ‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪‪❤︎‬でも

みましょうかね立ち上がる




ちなみに

お料理好きの息子くんは

こんなの作ってましたびっくり


オランジェット??っていうらしい😆

めちゃウマでした(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )





ではでは

みなさま


幸せなValentineを

(*´3`)チュッ‪‪❤︎‬