こんばんびずぅ流れ星

殿と会えなくなった日曜日
毎週テレビの前にスタンバってたの
懐かしい悲しい


今日放送の
おしゃれクリップ
板垣李光人くんが出演立ち上がる

潤くんエピ‪‪❤︎‬ありましたお願い飛び出すハート




このお手紙‪‪❤︎‬


この時のものですねラブレター

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞:板垣李光人



見逃した方

TVerでもみれるそうです

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


X:TVer



李光人くん

また潤くんと共演する日が

くるといいなぁ‪‪❤︎‬


楽しみにしてますひらめきキラキラ



そういえば

李光人くん

「先に生まれただけの僕」で

翔くんとも共演してたのねびっくり

←記憶なし😅

その時の翔くんエピもちょこっとありました‪‪❤︎‬


なんか

‪‪❤︎‬しょおじゅぅぅん‪‪❤︎‬

って嬉しくなるデレデレ

(病)








翔くんの

「新空港占拠」も

もう折り返しΣ(゚д゚;)ハヤッ...


オフショの三郎が

イケメてて

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ンってなりました‪‪❤︎‬

ぜひ確認を‪‪❤︎‬


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞:新空港占拠



2ショットも

またみたいですぅぅぅ悲しい


足りないっ!!



明日は

4日に一度重なる日だよぉ

‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬









そして最後に

ちょこっと

Junjunゴト‪‪❤︎‬


お友達から

素敵なプレゼント届きました

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


お熨斗が(〃✪ω✪〃)サイコウ!!

あ、ちなみにJunjunのハピバは9月😆

いつお祝いされても幸せ~(*´艸`)


何気にチョコット嵐カラーなのも嬉しい目がハート


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝





ではでは

みなさまいつも

(*´▽`人)アリガトウ♡


明日も

良き1日であります様✨️✨️


(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡