ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

もぉっ‼️

Junjunの

バカバカっ!!

キィィィ!!((ヾ(≧൧̑ ≦メ)ノ))キィィィ!!


Junjunとしたことがっ!!( ` ๏ᾥ๏)

2月5日

忘れるなんてぇぇぇ

(;´༎ຶД༎ຶ`)



って

去年も忘れててネガティブ

あわてて追記してました

( ̄▽ ̄;)

あ〜ん(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

いっそ

国民の休日に

してくれないかな?

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

( ・∇・)


一昨年は

なんとかお話し書いてたのに。。。


すっかり

ただの月イチブログになっちゃって

ごめんなさい悲しい



2022年翔潤の日のブログ❤️💜



ニノちゃんが

中居くんの番組に

MCで出演することになって

いいなぁ(*´✪Δ✪`*)

って思ってます‪‪❤︎‬



潤くん

何か考えてくれてるって

言ってたけど

何かな?


毎週

潤くんに会える幸せ‪‪❤︎‬


また今年もあるといいなお願い



そして

定期的に

2ショット

もみたいのよぉぉおーっ!

c(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!


翔くんと潤くんが

ふたりでダラダラしゃべる番組目がハート

あのインスタライブのように😍✨️

あったらいいのにぃぃ泣くうさぎ


2人でご飯たべたりぃ

お買い物いったりぃ

スポーツしたりぃ

キャンプしたりぃ

旅行したりぃ

世界遺産めぐったりぃ

チョメチョメしたりぃ

( ´ཫ` )

放送できないので音声だけでも(爆)


絶対みる人いると思うんだけど


世界中の

loverはみるわ❣️

視聴率意外に高いかもぉ??(笑)







ちなみに


の日の2日前


Junjunは

のんきに節分してました

鬼は外!!╰( ᐐ)╮=͟͟͞͞ ◦⚬°。゚。˚.º



毎年恒例の

恵方巻き作って





今年も

潤くんは

翔くんの太巻き食べてるかなぁ?

(。´´ิ∀ ´ิ)

意味のわからない方は

スルーしてください

m(_ _)m



なんて思ってたのにっ!!!!!


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!




来年は

の日

忘れませんようにニコニコ

誰か事前に教えてぇ😅(笑)





ではでは


みなさま

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


明日も

良き1日になります様✨️✨️


((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー