|´-`)
こんばんびずぅ✨️

42歳と6日目の翔くん‪‪❤︎‬
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

先週の
翔くんハピバEveの日
お友達とお祝いしてきましたバースデーケーキ

場所は
都庁前から数分の

都庁だぁ😆と喜んで写メる


ヒルトン東京

駅から3分って案内あったのに迷う😅



現在開催中の

いちごいちごスイーツビュッフェスイーツ

を予約‪‪❤︎‬


ビュッフェ会場は

マーブルラウンジというレストランだけど


予約する時

SHOWチャンネルで

翔くんが座ったお席に座りたい旨

お伝えすると


お席用意してくださいました目がハート

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ちなみに

翔くんがスイーツ食べたお部屋は

セントジョージバー



時間によっては

そちらのお席を予約できるので

行かれる方はぜひ聞いてみてね‪‪❤︎‬



🍓🍓🍓🍓🍓



ホテルのスイーツビュッフェ

実は初めてのJunjun


平日なのに

めちゃ混んでてびっくりびっくり

スイーツとるのに行列😅

🍩🍿🧁🍰🎂🍮🍬🍭🍧



でも

めちゃ可愛いかったです‪‪❤︎‬





お皿も赤‪‪❤︎‬

まさに翔くんハピバにピッタリ目がハート飛び出すハート



翔くんおめでとぉぉ

カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ

潤くんもちょっとまざってます😆‪‪❤︎‬




飾り付けはこんな感じ~‪‪❤︎‬






ハピバケーキバースデーケーキ

最初

ホールケーキを予約してたけど

ちっちゃいカップケーキカップケーキ

に変更して正解でした泣き笑い

カップケーキでも

ちゃんとメッセージ付けてくれたよ〜‪‪❤︎‬





メッセージわかるかな??


昔、FCWebサイト?でやってた

一言コメント‪‪❤︎‬

こちらを描いてもらいましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

潤くんから翔くんへの

メッセージ‪‪❤︎‬

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




今年はなんて送ったのかな?

あ😍直接伝えた?

(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~



翔くんシートで

みんなで記念撮影‪‪❤︎‬



翔くんの座ったとこぉぉ‪‪❤︎‬

(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ



お祝いできてよかったです‪‪❤︎‬

また来年も

お祝いできますよーに‪‪お願い飛び出すハート



楽しい時間をありがとね💕︎


お土産もありがとぉ立ち上がる




潤くんは

今日は何してるのかなぁ?



今日は

4日に一度重なる日だよぉ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





ではでは

良き1日になります様✨️✨️


みなさま

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

大好き‪‪❤︎‬

(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜