|ू•ω•)チラッ


大変遅ればせながら。。。

あけましてぇぇ

\(^o^)/


昨年は大変お世話になりましたおやすみ

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします❤︎

(。ᵕᴗᵕ。)



そして

この度

甚大な被害に遭われて

亡くなられた方の

ご冥福をお祈りいたします。

また

今なお大変な生活を送られている皆様が

少しでも早くものと生活に戻れますよう

心よりお祈りしております。



空は繋がっています



潤くんもインストでupしてましたね




どうか

少しでも笑顔になれる日が

きますように



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*







昨年末

ちょこっと

殿ゴトしてきたJunjunですが

その記事は

また次回~(´>∀<`)ゝ



先日

2024年初の

ゴト

してきました歩く飛び出すハート


まず初めにいったのは

ココ❤︎



しやがれデスマッチで

潤くんが食べたお好み焼きのお店







電光石火さん

三郎と一緒だよぉ❤︎😆


Junjun

電光石火さんのお好み焼きは

食べたことある気がしてたんだけど


(-ω-;)アレ?

初めでしたびっくり


過去に食べたことのあるお好み焼きは

コチラでしたてへぺろ

どちらも違うお店💦

けっこうお好み焼き食べてる(^_^;)








電光石火は

ほんと

大葉が効いてましたよだれ



ネギも盛り盛り~

美味しかったです(´ڡ`)Yummy


電光石火さん

店舗色々あるので

ぜひ行ってみてね❤︎


電光石火Webサイト





お腹がいっぱいになった後は


コチラへ❤︎


いよいよ始まる

翔くん主演❤︎

「新空港占拠」

日テレさんキラキラ


ちょうど外にでていた

そらジローと遭遇立ち上がる



そらジロー❤︎

って声かけたら

こっち向いてくれました

ヾ(*>∀<)ノ゙



そして

お目当ての

巨大広告へ

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


おすそ分け❤︎


モザイクversionは

みれなかったので悲しい


これてよかったぁ目がハート飛び出すハート

付き合ってくれたお友達❤︎

(*´▽`人)アリガトウ♡


日テレ 汐留へのアクセス


あと

Junjunは行ってないけど悲しい

渋谷にも広告あるそうなので

行ける方❤︎ぜひ行ってみてね歩く


X:総合報道





そして最後は

コチラへ❤︎


紀伊国屋書店

新宿本店さん❤︎


潤くんのサイネージ見にきたよぉ目がハート




Xで時間帯など

書いてくださってます

┌(._.♡)┐アリガタヤー





動画ではなくて静止画10秒と

短いですが

動画とりましたほんわか


おすそ分け❤︎

人がけっこう通るので

「通らないでぇ」って言ってる😅


写真集

増販してくれるって言ってたよね?


まだの方

ぜひお問い合わせしてみてね❤︎


KADOKAWA




ではでは皆さま

最後まで読んでくださって

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今年もゆるゆるブログになりますが汗うさぎ

どーぞよろしくお願いします❤︎


明日も良き日になります様✨️✨️



では

占拠されてきまぁす

(*゚∀゚*)キャ-♡

潤くんも占拠されてるかな??

あ?

一緒にみてる??

( ´ཫ` )


次の4日に一度重なる日は

1/15でーす❤︎❤︎




(*>∀<)ノ))またねー


みんな大好きぃ

♡(っ´>ω<))ω<`)ハグハグ




追伸

ゴトに付き合ってくれたお友達❤︎

楽しい時間を

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

お土産もありがとね❤︎