こんばんびずぅ流れ星

そして

𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤❣️
((((゚A゚)オソー
でも
まだ言ってなかったよね?(´>∀<`)ゝ

皆さま
楽しいXmas過ごしましたか??



Junjunは
もぉねっ‼️
アーカイブみながら
ニヤニヤが止まらない日々を
過ごしております
ぐふ・・・(゚∀゚)・∵.∵.

ほんとにぃぃ
なんて素晴らしい
Xmasプレゼント
❤︎❤︎




これでまた

ちょっと生き延びれそぉ

(((*´∀`*))))シアワセー



来年も変わらず

ガチ翔lover

宣言しますっ❣️

(v°∀°)屮イェア







そのほかの

最近のJunjunゴトとしては



まず

クマちゃん届きましたクマ


迷ったけど

買ってよかったですお願い飛び出すハート




それから

無事に

潤くんの写真集も届きました❤︎

増販してるって言ってたよね?

GETできてない方

無事にGETできますように❤︎



展覧会もほんと

素敵でした❤︎



このコーナーは撮影OK立ち上がるキラキラ




これから行かれる方

ほんと

楽しんできてねほんわか飛び出すハート





それから

嵐ゴトとは関係ないけど


我が家に可愛い湯たんぽがニコニコ

長男が妹にクリスマスマーケットで

買ってきてくれたの❤︎



そして

今年のXmasディナーは

息子が作ってくれました

┌(._.♡)┐アリガタヤー




Xmasのご飯

息子に丸投げしたのには訳が…😅


その記事は

来年書きますね❤︎





ではでは


いつもきてくださる皆さま

今年も大変お世話になりましたおやすみ



今となっては

たまぁぁにしか更新しないブログ悲しい

なんども閉じようと思ったけど

読んでくださる方が少しでも

1人でもいるのなら

続けていってもいいのかな?って泣くうさぎ


来年も

月1ペースになりそうですが💦

どうそよろしく

お願いします

(。ᵕᴗᵕ。)




大晦日

レコメモ行かれる方は

楽しんできてね(*´∀`)ノ

潤くんに遭遇したら(人 •͈ᴗ•͈)教えてぇぇ❣️



では

良いお年を~❤︎


今日12月30日は

今年最後の

4日に一度重なる日だよぉ

❤︎❤︎

\(^o^)/


(不治の病)