🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬

 

今日はハロウィンですね‪‪❤︎‬

って

特に何もしないけど知らんぷり

 

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
潤くんは
コスプレとか
しちゃわない??
パリピなお友達と
パーティとかしないのかな??
 
 
とりあえず
懐かしの
可愛いネコ潤
貼っておきまぁす‪‪❤︎‬
 
 
音ありも
(/≧▽≦)/にゃあ‪‪❤︎‬
 

 

 

はぁぁぁぁ

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

 

 

 

 

 

改めてまして

 

潤くん

「どうする家康」

クランクアップ

おめでとうございます

ヽ(;▽;)ノ

 

そういえば

これ届いてました😆

 

 

写真集も無事に予約できました‪‪❤︎‬

お友達(*´▽`人)アリガトウ♡←私信

 



どうする家康

 

 

潤くん

1年5ヶ月の長丁場絶望

ほんとに

ほんとぉぉに

お疲れ様でした

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

昨夜深夜の

山田裕貴くんのラジオでも

裕貴くんが

クランクアップ時のエピ

少しお話ししてくれてましたほんわか

 

radiko:山田裕貴のオールナイトニッポンX

 

 

クランクアップの動画

どこかで公開してくれないかなぁ?

みたら泣いちゃうね泣くうさぎ



 

そして

Enjoy更新もありがとう‪‪❤︎‬

 


ゆっくり休めているようで

よかったですにっこり飛び出すハート

 

お知らせ何かな?

楽しみに待ってまぁす‪‪❤︎‬

 

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

 

そして今日は

4日に一度重なる日だよぉ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

 

まさか?

一緒に

コスプレとか

しちゃったりして

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

 

 

 

2ショットがみたいです悲しい

 

美術館デートのエピ

まだですかぁ?

 

(*」´□`)」<ハヤクー!!

 

 

 

ではでは

みなさま

素敵なHalloweenを‪‪❤︎‬

(*´³`*) ㄘゅ💕

 

🍬🍫👻Trick or Treat🎃🍭🍩