こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤

 

40歳と1週間の

潤くん‪‪❤︎‬

お誕生日

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

この子がもう40なんて😳

信じられなぁい!

それにしても(´°̥̥̥ὢ°̥̥̥`)キャワタン‪‪❤︎‬

今もそのcuteさは変わってないけどね🥰



潤くんハピバから

1週間たっちゃった(^∀^;)

 

山田裕貴くんのラジオの

ムロさんゲストの回で

潤くんのお祝いしたと言ってました‪‪❤︎‬

潤くんよかったねニコニコ

翔くんにはお祝いしてもらった??

教えてぇ~(*´ー`*人)

 

 

びっくり

前記事、前前記事と

たくさんのいいね!

そしてコメント♡

ありがとうございましたニコニコ

感謝━━(≧∀≦人)━━感謝

 

キラキラSpecial thanks to

しょおじゅんゆうちゃんキラキラ

ヾ(●´∇`●)ノ

また来年もお祝いできますよーに‪‪❤︎‬

しょおじゅんゆうちゃん

よろしくねひらめき飛び出すハート

 

 

潤くん‪‪❤︎‬

お誕生日前も

撮影の合間に

夏をEnjoyできてたのかな?

 

 

なにわちゃんの長尾謙杜くんが

チラッと潤くんのこと

お話ししてくれてます立ち上がる

 

2:50ぐらいのとこから

 

 

 

さて本題‪‪❤︎‬
8月30日
潤くんハピバ当日
 
Junjunもお友達と
お祝いしてきたよぉ
(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
 
久しぶりのカラオケルーム
 
ほんとは
「フェスカラルーム」
でお祝いしたかったんだけど。。
 
残念ながら
その店舗は閉店してしまって悲しい
プロジェクター3面の
カラオケルームを予約しましたうさぎのぬいぐるみ
 
ちなみに
「フェスカラルーム」でのお祝い記事は
こちら
↓↓↓
 

 

今回は

こんな感じのお部屋でお祝いしました飛び出すハート

 

 
カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ

 

動画も貼っちゃぅぅ‪‪❤︎‬(≧∇≦*)

 

 
ケーキは
VS嵐で潤くんがお祝いしてもらった時の
マンゴータルト‪‪❤︎‬

 

現在

その当時のパティシエさんは

辞められていて

同じものは販売されてないのですが

なるべく同じ感じで

作ってくださるというので

お願いしましたバースデーケーキ

 

う~ん

ちょっと違うけど滝汗

そしてめちゃ薄い~🤣

でも

味は

すごぉ~く美味しかったですよだれ

 

 

お店はコチラショートケーキ

ザ・ショップN.Y.ラウンジブティック

 

 

ちなみに

潤くんの食べたケーキを作った

パティシエさんのお店はコチラスイーツ

独立されてます‪‪

equilibre エキリーブル

 

ほんとはこちらに

同じタルトをお願いしていたのですが

8/30は定休日だったので断念💦

また機会があればぜひお願いしたい‪‪❤︎‬

 

 

 

乾杯した後は

 

潤くんのCM集や

Japonismや

相葉すごろくを鑑賞立ち上がるスター

 

潤くぅぅんラブ

 

翔くんもラブ

 

loverにはたまらない目がハート

相葉すごろくの

名シーン‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

 

 

ちょっとお部屋狭めだったけど

11人で

楽しく過ごしました‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡

 

 

そーだひらめき

タルトにのせた

コレ‪‪❤︎‬

めちゃ素敵だったのお願い

潤くん画像のアイシングクッキー

↓↓↓

 

ネットで注文できるので

よかったらぜひ~‪‪❤︎‬

 

こもれびYahoo!店

 

 

 

みなさん

お土産も(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

また来年も

お祝いできますよぉに‪‪❤︎‬

 

潤くんが繋げてくれたご縁にキラキラ

感謝(*´ω`人)感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

アラシゴト

潤くんゴトに

追いつけてないJunjunだけどアセアセ

 

これもあったの

忘れてたぁ驚き

 一応リンク貼っておくね立ち上がる

申込締切は

9/20(水)だそうです

 

家康行列

 

 

潤くんもきたらいいなぁほんわか‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

ではでは

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

みなさま

いつもありがと(ㅅ´ ˘ `)♡

 

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬

 

大好き‪‪❤︎‬

(つ´ω`*)´д`*C)ー♡

 

 

 

 

次の4日に一度重なる日は

9/9だよぉ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

(`・3・´)‪‪❤︎‬ノノ`∀´ル

美術館デート‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬まだかなぁ?

(*´艸`)