こんばんびずぅスター

いや

おはしょおじゅんじゅーん

かな?ニコニコ


ご無沙汰してますほんわか

3週間?ぶり?:( ;´꒳`;)


相変わらず

色々追いつけてませんが

とりあえず

「どうする家康」だけは

ちゃんとみてます❤︎

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹


そして

最近は

家臣団の1人

山田裕貴くんのラジオも

きいてます立ち上がる

殿のお名前よく出してくれるので❤︎


今週も

殿のお名前でたよぉぉ目がハート


山田裕貴のオールナイトニッポンX


お仕事繋がりで

潤くんと会える世界線キラキラ


そして

「誰が好きなの?」

と聞かれて

「櫻井さん❤︎」

って答えて

「俺じゃないんか~い」

ってツッコまれるなんてびっくり飛び出すハート


なんて幸せなのぉぉ??


山田くん

教えてくれてありがとぉ❤︎



そのラジオをきいて

つい妄想が。。

( ᵒ̴̶̷̤ㅇᵒ̴̶̷̤ ˶ )



ノノ`∀´ル

今日ね?

裕貴の知り合いが

嵐のファンっていうから

挨拶したんだけど…

オレのファンかと思ったら

しょおくんのファンだったよぉねー

多いんだよなぁ

しょおくんファン❤️

ありがち(笑)


(`・3・´)

ふふ

それは光栄です

でも

俺は

松本潤ファンだけどね?


ノノ`∀´ル

へへ…うれし❤︎

オレは

もちろん

しょおくんのファンだよ目がハート


(`・3・´)

相思相愛❤︎だな


(///_///)

照♡


(`・3・´)

ってことで

時間がもったいないので

愛し合いましょ?


(///_///)

照(再)♡



なぁんて

ピロートーク❤︎❤︎

してたりしてぇぇ

(*゚∀゚*)キャー



はぁぁぁ

が欲しィ~( ´△`)


そろそろ

ツーショットみたいんですけどぉぉ

タノーーーーー(ㅅ´³`)ーーーーーム


ちなみに

今日

8月4日は

4日に一度重なる日

でーす

❤︎❤︎

一緒だったらいなぁお願い飛び出すハート



我が家のフチ子は

いつも一緒❤︎❤︎


お友達からいただいたブドウ🍇

ありがとぉぉ飛び出すハート





ところで


お友達の

しょおじゅんゆうちゃんが

♡潤誕2023♡

を開催してくれるそうですひらめき


Junjunも

お祝い記事で参加しまぁす❤︎

みなさんもぜひ~

ლ(❛◡❛✿)ლ




最後にちょこっと

Junjunゴト❤︎


先日

うちの末っ子ちゃん

JK前撮り

なるものをしてきました❤︎


本番の成人式の前撮りは

再来年だけど

先過ぎて忘れそう(笑)

高校生の時に

本番とは別の振袖で

写真撮影ができるというプランびっくり


女子は色々お金かかるけど滝汗

楽しめるね❤︎


今の子は色々あって

( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡






ではでは

みなさま

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日もよい日であります様に❤︎


(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ❤︎







イベントバナー