こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤


せっかくの3連休

お家でダラダラしてるJunjunですネガティブ

お給料日前で金欠(;^3^)


昨日の昼間は

「どうする家康」の再放送

みてました‪‪❤︎‬


潤くんの立ち姿が

ほぉんと素敵

✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…




中村勘九郎さんが

インタビューで

踊る殿にぜひ注目していただきたい

って言ってたものね‪‪❤︎‬


ステラnet



毎週日曜夜は

テレビの前でスタンバイするのが

当たり前になったけど


思い起こせば


2021年1月19日


潤くんが大河ドラマの主演??

ワァෆ⃛"ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற”楽シミ~


でもかなり先だわぁ驚き


Twitter:NHKドラマ

 

 


なんて思っていたら


!?エエェ(゚〇゚ ;)ェエ工!?


なんともぉ

折り返し地点!驚き

今年もあと半分

 

 

 

同じネタで投稿する

 

早いねぇ。。


あっという間に

最終回がきちゃうのかな??


嬉しくもありひらめき飛び出すハート

寂しくもあり悲しい


とにかく

無事に

完走できること

祈ってますおやすみキラキラ




では本題(*´艸`)



大河ドラマ

「どうする家康」

役者 松本潤

がめちゃ堪能できる作品になりましたね


褒めてくれてる方が

いーっぱいで

ほんと嬉しいぃぃ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



第25回は

本当に切なく壮絶な回だったけどえーん


あんなに

鼻水垂らして演技する潤くんに

びっくり((((;゚Д゚))))



そこでふと

思っちゃったびっくり



潤くんの鼻水舐めれるかな?


ってニコニコ



アレは迷いなく飲めるけど(爆)

意味のわからない方スルーしてぇ😆(笑)

鼻水はどーだろぉ??


え?厳しいかな?

ええ??どう??


お友達とLINEで盛り上がりました笑



潤担のうちのおじょーにきいたら

「えー?潤くんの鼻水なら

ぜんぜん平気~ひらめき飛び出すハート

って


それ聞いたら

なんか急に負けたくない!

って気になって


潤くんのからだから

でたものなら

なんでも

ありがたく

いただきます❣️


と宣言真顔

どんな親子の会話(;^3^)




みんなはどう?

( *'꒳'* )?



あ、ちなみに

翔くんのアレも迷いなくいただけます(爆)


アレは平気なのに

鼻水とかは

ちょっと躊躇するのナゾ(爆)



くだらない話で

あいとぅいまてーん

(´>∀<`)ゝ





今夜の第27回は


また

ぐちゃぐちゃになる家康さんが

みれるらしいポーン



らじる★らじる



岡田くんとのツーショット素敵‪‪❤︎‬

潤くん‪‪❤︎‬

岡田くんが信長役受けてくれて

ほんとによかったね☺️


Twitter:どうする家康

 

 


ではでは

リアタイできるように

おうちごと

ちゃっちゃと

がんばりまぁす

(ง •̀ω•́)ง✧



楽しみましょ~

(((o(*゚▽゚*)o)))


Twitter:どうする家康

 

 


昨日は

4日に一度重なる日

だったけど

翔くんは地方にいた?よね?

今日は?

もう帰ってきた??

翔担さん詳細ч(゜д゜ч)ぷり〜ず‪‪❤︎‬


翔くんも

大河ドラマ

みるかなぁ???


(`・3・´)

俺だって

潤のからだからでたものなら

なんだって飲めるから❣️


とか言って欲しいぃぃ

やーん(*/▽\*)



はい( ・∇・)


今日も無事に

潤で着地~ニコニコ飛び出すハート




ではでは

今日も明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


みなさま

いつもありがとぉ‪‪❤︎‬

感謝(*´ω`人)感謝


♡(っ´>ω<))ω<`)ハグハグ