(*´∇`)ノはぁ~い‪‪❤︎‬

連投すみませぬおやすみ


先日

お友達とお出かけしてきました

♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡



まずは翔くんゴト‪‪❤︎‬


SHOWチャンネルで

ヒロミさんの大人の社会科見学?

いや、(ヾノ '-' )チガウチガウ

大人の遊び100科目

【東京水路探検】

でいった

潮見スキッパーズさんへ



翔くんは実際

お店の中には入ってないんだけど

お店の外から

ハンバーガーを受けとったお店デス‪‪❤︎‬



オープンまでお店の前で待機歩く

少しすると数名お客様がいらして

ちょこっとお話しさせていただいたら

(毎回嵐ファンを公言してるので😆)

その方はお店の常連さん(男性トイレ)で

テラスの方に案内してくれましたニコニコ

そして図々しくもカメラマンになって

写メってもらう(笑)




この下に

翔くんきたんだよぉぉ

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


そしてなんとびっくり

その常連さん

当日いらしたそうでポーン

ここにいらしたそう

(チラットみえる白い服の方)🤩➘


翔くん‪‪❤︎‬

めちゃくちゃカッコよかったそうです目がハート

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜

こんな翔くん‪‪❤︎チラ見できたのかしら?

うらやまぁぁ‬ラブ飛び出すハート



翔くんが食べたハンバーガーは

お船の方専用のメニューなので

店内ではオーダーできなかったけど



翔くんと同じ味の

ハニーマスタードベーコンチーズハンバーガー

をオーダーよだれ

めちゃ美味しかったです‪‪❤︎‬

ちっちゃくないのでニコニコ

お腹いっぱい笑



翔くん‪‪❤︎‬

あそこから来たよねぇ?

なんて話してたら


ちょうど

翔くんと同じように

お船で来店する方がいてびっくり

テンションあがりました↑(*゚∀゚*)↑


予約する時は

窓際のお席がオススメ‪‪❤︎‬デス




食べログ


潮見駅から徒歩2分

かなり近いんだけど

「オビ内科」ってとこの奥にあるのびっくり

お店は通り沿いにはないので驚き

通り過ぎちゃわないように

注意でーす歩く



Webサイト



智くんのお船で

嵐さん5人で

いったらいいのにぃぃ


またそんな番組とか

みれる日がきたらいいね( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




まだ翔くんゴトしか書いてないけど滝汗

画像の関係で

②に続きまぁす‪‪❤︎‬

いつ?😅



うちの翔

いつも一緒

(`・3・´)‪‪❤︎‬ノノ`∀´ル



七夕スター

and

4日に一度重なる日

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

おめでとぉぉ

ヾ(●´∇`●)ノ




ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


いつもありがとう!(´▽`)

(*>∀<)ノ))またねー