こんばんびずぅ✨

今年もやってきました‪‪❤︎‬

THE MUSIC DAY
ヾ(●´∇`●)ノ



Twitter:THE MUSIC DAY

 

 


そしてなんと?びっくり

ブルーノマーズさんと翔くんの

対談の模様も放送??

ワァ───(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)───ッ✩.*˚

楽しみぃラブ

潤くんのお名前や

嵐さん映像とかもある?かな?

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



Twitter:日テレ

 

 


Junjunはその日お仕事なので

オープニングから数時間はみれないけど悲しい


みなさま

ぜひ

チェックよろしくねー♪(*≧∀≦)






翔くん‪‪❤︎‬

8時間の長丁場滝汗

ガンバッテーヾ(●´∀`●)

潤くんもみるよね?(๑´ლ`๑)フフ♡



ちなみに

TMDの前の番組

“キントレ”

King & Princeる。の後番組

にも翔くんのお名前ありでーす立ち上がる


Twitter:キントレ

 

 


。。ということで

THE MUSIC DAY

今年も広告

見に行ってきました歩く

残念ながらステッカーはとっくになかったけど🥲


見に行けないみなさんに

おすそ分け‪‪❤︎‬おやすみ飛び出すハート








ダブル翔くん‪‪❤︎‬ニコニコ





一緒に撮ったよぉ

(ノ*°▽°)ノ

等身大翔くん‪‪❤︎‬だったらもっとよかったのにぃ😆







電車の中にもいたよぉ目がハート





ご一緒してくれたお友達‪‪❤︎‬

(*´▽`人)アリガトウ♡


また来年もよろしくねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




最後に


今日は

4日に一度重なる日

だよぉ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


一緒だったらいいなぁ

(๑✪ω✪๑)





ではでは


みなさまいつも(*´v`*)ありがと


明日も良い日であります様に‪‪❤︎‬

明日も暑そう💦熱中症気をつけましょ~🥲




またね

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤