こんばんびずぅスター
ブログ更新が。。
週1?いや、月1?ペースに
なりつつあります💦



書きたいことあるんだけど。。
ついつい
タイミング逃してしまって
( ̄▽ ̄;)


驚き
殿のスタンプ
買いました立ち上がる飛び出すハート

お友達と
意味もなく送りあってます
(๑´ლ`๑)フフ♡

潤くん
よく許可してくれたね??
スタンプ好きだもんね?
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

その勢いで!
公式アクスタもぜひ~ニコニコ


さて
お久しぶりに
潤くんゴト‪‪❤︎‬してきました歩く


横浜赤レンガパークの中にあるので
ずっと行きたかったけど
改装中のため行けてなかった
コチラ‪‪❤︎‬

BUTCHER REPUBLIC





潤くんが食べた

シカゴクラシックピザは

メニューにはなくなってしまって泣

1番近いのが

シカゴチーズリパブリック

だそうなので

そちらをorderピザ


Sサイズを注文して

お友達とシェア‪‪❤︎‬




他のお料理も美味しかったですよだれ


平日でも

まぁまぁ混んでたので

予約するのがオススメ‪‪❤︎‬


隣のお店の店名に反応びっくり

SHOGUN

BURGER

チューチューチューチューチューキューン




久しぶりに
ガチ翔潤トーク笑
で盛り上がりました
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

お土産も
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



萌え~( ꒪﹃ ꒪)💕

数字の2と5に反応しちゃうぅぅ🤩

お出かけした当日

5月24日は

4日に一度の日‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

でした

\(^o^)/




楽しい時間をありがとぉぉ
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

帰りに別のお店でcakeも食べたよぉ飛び出すハート

嵐さんとは無関係のお店だけど😅






そして

ちょこっと

Junjunゴト‪‪❤︎‬


5月22日

しれっと

ブログ9周年を迎えました

(´>∀<`)ゝ


いつもここへきてくださる皆様キラキラ

ほんとに

ほんとぉーに

ヽ(;▽;)ノ

健やかなる時も病める時も笑

変わらずきてくださって

ありがとうございます泣くうさぎ


これからも

ゆるゆるぼちぼち

‪‪❤︎‬翔‪‪❤︎‬

を叫んでいきますので

どーぞよろしくお願いしまぁす

(人´∀`*)




同日は

長男のハピバだったので

今年はcake作ってあげましたニコニコ

去年は息子が自分で作ってた(笑)


昔、しやがれで

大野くんと加藤諒くんが作った

チョコケーキチョコカップケーキ


めちゃ簡単だったので

ぜひ作ってみて~‪‪❤︎‬

魔法の3層チョコケーキ



上にかけた粉砂糖が

とけて固まっちゃったけど( ´•ᴗ•ก )


めちゃ美味しかったです(*´ч`*)




ではでは

明日もよい日で

あります様に‪‪❤︎‬


いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤