l˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ♡

こんばんびずぅ
お久しぶりです‪‪❤︎‬
ブログ更新する度お久しぶり😅

GW楽しんでますか??

( ゚д゚)ハッ!
そーいえば
5月2日
の日💜❤️
今年もすっかり忘れてて(;´Д`)
次の日Twitterで気づきました悲しい

てか
tweetしてる方の多くが
5月2日は
の日
って書いてて
Σ(゚Д゚;エーッ!
そこは
の日
‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
だろぉぉぉ???

って1人つっこんでましたチュー笑


1年のうちで
数少なく許される
潤攻め翔受けの日
知らんけど(笑)

盆と正月と
5月2日
やーん(*/▽\*)

並びって大事~((*゚Д゚)ゞ ハイ!




JunjunのGW。。。
特に何も予定なし
騎馬武者行列は安定の落選💦
ρ(тωт`) イジイジ

明日はお利口に
お家でみます泣くうさぎ

生配信してくれるそうで
よかったね💜

Twitter:どうする家康

 

 

お天気もいいみたいだしニコニコ

行かれる方

楽しんできてね立ち上がる

Junjunの生霊‪‪❤︎‬連れてって~目がハート

←私信笑


事故などなく

無事に終わること祈ってますおやすみキラキラ






えっと

さて本題ひらめき

毎度前置き長すぎ~(´>∀<`)ゝ



明日は殿に会えないので


今日はコチラにいってきました歩く飛び出すハート


横浜市歴史博物館





Twitter:横浜歴史博物館

 

 


「どうする家康」の皆さんが

勢揃い~ニコニコラブラブ

撮るよねぇぇ‪‪❤︎‬



今日は

家康リラックマちゃんも

連れてったよクマ


撮り放題ニコニコ飛び出すハート


エントランスに並んでるので

入館料払わずにみれます(・∀・)b


動画のおすそ分け‪‪❤︎‬


キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



5月9日までなので

お近くの方ぜひ~うさぎのぬいぐるみ





(*´艸`)💕

潤~‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬






殿にうつつをぬかしてたら


(;´Д`)



山下達郎さんのラジオ

聴くのすっかり忘れちゃった驚き

潤くんのコメントあったのよね🥲



でも

コチラで聴けました‪‪❤︎‬


終わり1:01:40ぐらいからです


NHKラジオ らじる★らじる


5/11(木)午後6:50までなのでお早めに‪‪❤︎‬





ふぅ(*´・ω・`)=3

たまにしか更新しないと

書くこといっぱい( ̄▽ ̄;)




最後にコレ

お知らせしなきゃああラブ


今日は

4日に一度重なる日

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


潤くんは

浜松前乗りかな?

それとも明日朝イチ??


今夜、一緒にいれるなら


明日は潤くん

お馬ちゃんに乗るから


翔くん?

〇〇か〇〇〇か

〇〇〇合わせで

お願いしまぁす‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

(꒪ཀ꒪)

(爆)






ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


みなさま

幸せなGWを

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




いつも(*´▽`人)アリガトウ

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー‪‪❤︎‬