|ωΦ*)コソーリ・・・

こんばんびずぅスター
お久しぶりです(´°v°)/
Junjunでぇす立ち上がるラブラブ

まぁ相変わらず。。
上がったり下がったりですが🥲
やっぱり好きは止められない🥹‪‪❤︎‬


潤ゴトは皆無なので
日々
妄想storyにお世話になってまぁす‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・カンゲキ・雨潤( ; ω ; )ウウッ


翔くんゴトは
あれもこれも
全滅でえーん
言葉展も購入できず💦
FCで行けない人いっぱいいるのに
一般発売ってなぜ??
といろいろモヤモヤするけど。。。

どうか地方巡回と
追加販売
お願いしまぁす❤️
横浜にきて~😍

潤担だけど。。
loverだし
翔くんの声がだぁい好きなので
行きたいの😭
Spotifyの
昨年のMy Best Artistは翔くんでした😆

行きたい❤️って思ってるみなさんが
行けますようにお願い


さて
殿ゴトは
地方になかなか行けないので
ほぼできてないJunjunですが悲しい

あの!金ピカの甲冑が
金陀美具足ね‪‪❤︎‬
都内で展示されてるびっくり

とお友達から教えてもらって
行ってきました歩く


せっかく都内に行くなら
ランチも潤くんゴトにできないかなぁ?
って思って
美術館の前に
これホットケーキ
食べてきましたよだれ

Banksの

マスカルポーネ・プレーン・パンケーキ


実はBanksは閉店してて
ググッたら
こちらのお店で
同じものが食べれるということで
実際行ったのは

めちゃフワッフワで

美味しかったです(*´ч`*)



ソファー席もあって
ついついゆっくりしちゃったよ
(´>∀<`)ゝ

そして
お目当ての
三井美術館へ歩く




美術館の横のお部屋に

NHKのコーナー?もあって

おなじみの殿が目がハート


何回か撮ってるけど


やっぱり撮っちゃうニコニコ飛び出すハート


リーフレット?的なの

いっぱいあったよー‪‪❤︎‬


特別展は6/11(日)までだそうです‪‪❤︎‬


三井記念美術館



金陀美具足の殿も素敵だけど

また新しい殿が

お目見え目がハートキューン


Twitter:どうする家康

 

 

ちゃんと年齢重ねてみえるびっくり


すごいね!

潤くんすごいね‪‪❤︎‬

ヽ(;▽;)ノ


そーいえば!

切手もネットで購入できるね!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

みんなの声が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


郵便局



Junjunのアラシゴトに戻ります笑


美術館のあとは

潤くんが行ったあの場所へ🗼✨️


移動途中の駅で

広告発見びっくり


知らなかった〜アセアセ

こんなの開催されてたのね??


Twitter:花より男子展

 

 

初日はなかったみたいだけど

潤くんからのお花も

飾られてるみたいです赤薔薇


花男

懐かしいね泣くうさぎ飛び出すハート




ちょうどいい感じに

暗くなってきたので

最終目的地の


六本木ヒルズの展望台✨️



東京シティビュー



スカイデッキへ入る時は

荷物をロッカーに預けるので

この番号で‪‪❤︎‬

あ、1025でもよかったか🥲‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



夜景✨️

めちゃ綺麗だったよぉ

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


潤くんと同じ場所‪‪❤︎‬

暗さ?の調節がうまくできなくて

潤くんのお写真とは

色がだいぶ違うけど

同じ場所よね??

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





久しぶりに会えたお友達‪‪たち❤︎‬

ありがとう目がハート飛び出すハート


お土産も‍ありがとぉ٩(*´꒳`*)۶



言葉展に行ったお友達には

グッズお願いしちゃった‪‪‪‪❤︎‬

ネメシスのくまちゃんも‪‪❤︎‬

Junjunが映画みた時売り切れだったの🥲

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




はぁ‪‪❤︎‬

やっぱりアラシゴトは

元気になるね立ち上がる飛び出すハート




お久しぶりのブログ

読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬



山田くん出演のドラマみながら

書いてます😊


山田くん

潤くんに可愛がられてるねー‪‪❤︎‬


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲



最後にお知らせチュー笑


明日は

4日に一度重なる日だよー‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



ツーショットがみたいなぁえーん






ではでは

みなさま

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬



またねーヾ(*´∀`*)ノ



(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡