こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤

昨日の雪はすっかり溶けて
今日はめちゃお天気晴れ
道路凍結することもなく
怪我なく。。
よかったですほんわか


今日はズムサタに
青鬼さん生出演びっくり

しゃべったらバレちゃうからか(笑)
一言もしゃべらず。。

○○○くん‪‪❤︎‬
朝からお疲れ様でしたニコニコ


Twitter:ズムサタ

 

 

今夜の

大病院占拠


担当さんの間で話題の

この一文‼️ポーン


不意打ちキス⁉️

Σ(ㅇㅁㅇ;)エッ


Twitter:大病院占拠

 

 

(゜△゜)エッ

誰に???

誰にぃぃぃ???


⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダヤダァ


急に潤くんが乗り移った

Junjunです滝汗


せめて紫鬼‪‪❤︎‬さんに

シてください

え?


誰に不意打ちキス‪‪❤︎‬なのかは

今夜リアタイして

確認します!


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ






そして。。

めちゃショックなことが。。

チ───(´-ω-`)───ン


うちのレコ

またやらかしてます!

( ºДº)キーッ


先週の

「どうする家康」

テロップ入っちゃったから

再放送を残さなきゃぁ驚き

って思ってたのに。。。




ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

録画できてなかったよ無気力


なんで⁉️

ヾ(;;゚□゚;;)ノ


番組名で予約してるのに。。

松本潤で予約してるのに。。

どうする家康で予約してるの。。


なんでぇぇ

ぇぇぇぇぇ

(;´༎ຶД༎ຶ`)



明日はどうか

テロップ入りませんように


でも

めちゃ入りがち。。

チ───(´-ω-`)───ン






明日は

絶対領域‪‪❤︎‬

あるかなぁ???


気分かえて

楽しみまぁす

(●︎´▽︎`●︎)






そーだ❣️

( ゚∀ ゚)ハッ!

今日の

SHOWチャンネル

話題のスイーツ最前線SP‪‪❤︎‬



潤くんの好きな‪‪❤︎‬

モンブランチョコカップケーキ

もあるみたいぃぃひらめき


Twitter:SHOWチャンネル

 

 




(`・3・´)

うちの松本が好きなんですよ❣️


とかないかなぁ??

(*´艸`)


(((o(*゚▽゚*)o)))タノシミ❣️

沸点な笑





最後にちょこっと

Junjunゴト‪‪❤︎‬


昨日

お友達から届いたの‪‪❤︎‬


‪‪❤︎‬翔セット‪‪❤︎‬

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


しかし!

Junjunとしたことが

なぜか今回はフチ子の並びが

翔。。😱

画像貼って気づいた😳

疲れてたのかしら?😵

まぁたまにはいっか😆(笑)

(*´▽`人)アリガトウ♡




ではでは

今日も明日も

よい日であります様に‪‪❤︎‬


いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



大好き‪‪❤︎‬

ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ