鬼は外!!╰( ᐐ)╮=͟͟͞͞ ◦⚬°。゚。˚.º

福は内~╰( ^o^)╮-。・*・:‪‪❤︎‬


今日は節分の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お仕事から帰る途中
大病院占拠の節分のお面を
コンビニで印刷して
急いで帰って歩く

ご飯炊いて
その間に
お面に色塗り義理チョコ


ラー

推し

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それから

急いで(再)

太巻き作って



鬼は外節分やって

豆まきね💜

南南東向いて

太巻き食べて





ε-(´ω`;)フゥ……


やっとひと息つきましたほんわか笑



翔くんも

豆まきやってるぅ‪‪❤︎‬

(`・3・´)ノ⌒◦⚬¨°。゚

Twitter:大病院占拠

 



ネメシスでは

節分の思い出?

話してくれてまぁす‪‪❤︎‬


Twitter:ネメシス

 

 


潤くんは

何してるかなぁ? 


チーム家康?の何名かは

成田山新勝寺の豆まきに

参加していたみたいうさぎのぬいぐるみ


Instagram:大森南朋さん


潤くんは

今日も撮影だったかな?



夜は??




翔くんと一緒なら

いいのにぃぃニコニコ飛び出すハート





太巻きの食べあいっこ

やーん(*/▽\*)




(爆)



可愛い若翔の鬼さん節分

見つけたので

おいておきまぁす‪‪❤︎‬

この頃はすでに(。´´ิ∀ ´ิ)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



はい

今日もJunjunは通常運転❣️

( ・∇・)



明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬



いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


‪‪❤︎‬ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ‪‪❤︎‬