こんばんびずぅ流れ星

今日は1日
グーダラしちゃった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

‪‪❤︎‬翔妄想𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲‪‪❤︎‬
読んでました
シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


夕方お友達からのお知らせで
嵐ジオ聴きましたぁ
(∩´∀`)∩ワーイ

嵐ジオ特別篇💛💜


潤担的には

潤くん続きで

アリガタヤー(๑ ᷄ ‪꒳ ‪‪‎ ᷅)ㅅ


末ズの嵐ジオを聴いて

の距離感に萌える

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

相変わらず

不治の病です

ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~

スグに翔嵐ジオ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

オカワリしちゃった😆




そして


ここ数日

翔担さんの間で話題の


パピ〜‪‪❤︎‬

(`・3・´)はぁい‪‪❤︎‬

Twitter:大病院占拠

 

 



翔くんの素の

はぁい‪‪❤︎‬

に(/////△/////)キューン

ってするものの


子役のリアルママちゃんの策略?

絶対ママが作らせてるだろー??

ほら○○○ちゃん

櫻井さんに作ってあげようよ!

折り紙はこれとこれとこれで

💙❤️💚💛💜

って!


。。。って

大人気ない想像でモヤる

心の狭いJunjunです真顔←サイテー


でも

子供の扱いに慣れてない翔くんに

ホッとする知らんぷり


修行が足りん!

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


そんなときはほら!

奥さんっ❣️

‪‪❤︎‬翔嵐ジオ‪‪❤︎‬

ですよぉぉひらめき笑


聴きすぎて視聴制限とかこない?

(*´艸`)ププ



そして

なんと!

(゜∇゜ ;)エッ!?

公式さん

Junjunのブログ読んだ?びっくり

大好物の

嘘だろ!

のまとめ目がハート飛び出すハート




Twitter:大病院占拠

 

 

あと何回聴けるかなー?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ノノ`∀´ル

ねぇねぇ?

しょおくん‪‪❤︎‬

アレ!言って?

「ウッソだろ!」ってやつ‪‪❤︎‬


(`・3・´)

今日は最後までシていい?


ノノ`∀´ル

え~?ダメぇぇ‪‪❤︎‬


(`・3・´)

ウッソだろぉぉ!?


ノノ`∀´ル

きゃはははは‪‪❤︎‬




(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!

可愛いっ!!!!!

(((壊゚∀゚)))

(病)


はい( ・∇・)

今日も幸せであります


ちなみに今日は

4日に一度重なる日

だよぉ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


久しぶりに使ったmag‪‪❤︎‬

コレお隣だったねー❣️

嬉しいニコニコ飛び出すハート






最後にちょこっと家族ゴト‪‪❤︎‬


末っ子ちゃんが

今日から修学旅行で

中学の時はコロナで中止だったので🥲

小学校以来の修学旅行


新幹線後ろ無事に新幹線にも乗れて新幹線前


画像色々送ってくれて

楽しんでるなぁって

ひと安心ほんわか飛び出すハート





明日は🎢ⓤⓢⓙ🏰✧*。に

行くらしいので


コレ‪‪❤︎‬

送りつけておきましたてへぺろ

「同じ場所で撮ってきてぇ~」笑


この時は翔くんだけだったのかな?

担当さん解説(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス(笑)



5人では

USJオープニング前日

Mステで中継あったよね?

Junjunはリアタイしてたような?

してないような?

記憶あやふや😅


TikTok


動画お借りしました(。ᵕᴗᵕ。)



この時は

もぉシてたかなぁ??

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

毎回ソレばっか(つ∀<。)テヘッ♪







結局今夜も

で着地~ニコニコ愛





ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬



みんな

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


ダイスキ

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤