こんばんびずぅスター

loverにとっては幸せな週末

な土日‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

まずは
大病院占拠
今回も面白かったぁニコニコ


ウッソだろぉぉっ‼️
って口ぐせなのかな?

翔くんの乱暴なコトバ使いが
大好物なので目がハート←性癖?(爆)

毎回
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ってなってます笑

公式さんが
ワイルド武蔵‪‪❤︎‬翔くん
まとめてくれてるぅニコニコ




次回も(>♡<)タノシミ!


(`・3・´)愛してる❣️

(°∀°)ヒィィィィ

潤くんにも言ったことあるかな?

キャー(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎)ー‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

(病)


そして大病院占拠じゃないけど

ネメシスでのお祝い動画‪‪❤︎‬

アップされてましたーうさぎのぬいぐるみ


改めて

翔くん‪‪❤︎‬

お誕生日おめでとう立ち上がる飛び出すハート

ネメシスTシャツ可愛い😍

Twitter:ネメシス

 

 


そして昨日は

殿~💦

( ;∀;)


可愛かったり

綺麗だったり

すっごく痛そうだったり

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

切なかったり

(༎ຶ⌑༎ຶ)


色んな殿が満載

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


まだ第4話???

心臓が持ちませんんん

(;´༎ຶД༎ຶ`)




先日

翔くんハピバの後

家康展

いってきました‪‪❤︎‬歩く



念願のパープルに染まっロゴ‪‪❤︎‬

プレの時は白黒だったの🥲


お決まりの

撮るよねぇぇニコニコ笑




プレではみれなかったものが

いっぱいありました‪‪❤︎‬



これからいく予定の方


ネタバレです



注意注意注意注意注意注意注意注意注意





















このシーンえーん



こんな感じになってます‪‪❤︎‬


中央にあるのはこれ‪‪🐇‪‪❤︎‬


えーん




ボタンを押すと

あのセリフが聴けまぁすニコニコ飛び出すハート




𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖も書いてきました‪‪❤︎‬




「どうする家康」展

2/3(金)まで

なので

いく予定の方

お早めに~‪‪❤︎‬


「どうする家康」展





家康展の帰り

地元の本屋さんに寄ったら

家康コーナー

出来てたぁひらめき飛び出すハート




今回は

買う雑誌。。

ちゃんとチェックしてたはずなのに


やっちまった∑(°Д° )



お友達オススメの

まっぷるも買っちゃった

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


殿祭り~

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡




翔くんも雑誌祭り

継続中~

ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ





お仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬



いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


大好き

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ‪‪❤︎‬