こんばんびずぅスター

寒い~:( ´›ω‹`):ブルル

体調崩さないように
気をつけましょう~❤︎‬

寒がりの潤くんは
大丈夫かな?
ヒートテック的なの着込んで撮影してるかな?
ノノ`∀´ル
風邪ひきませんように(。>ㅿ<。)



翔くんハピバ当日‪‪❤︎‬
ちょこっとお祝いしてきました立ち上がる飛び出すハート


嵐さんとは関係ないけど
苺=赤‪‪❤︎‬笑
🍓苺づくしのAFTERNOON TEA SETピンクマカロン
でお祝い
( ꕕ͈ ᗨ̈ ꕕ͈艸パチパチパチ♪

色々と並べてもいいですか?と確認済み😆



すっごく可愛いのぉぉニコニコキューン


苺を使ったお料理がいっぱい🍓


ストローのサイズが合わずアセアセ

乗せただけだけど

カンパーイ‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )


こんなPOP?も持ってたので

飾ってみたよぉ(*´ཫ`*)‪‪❤︎‬

かなり昔に作ったもの‪‪❤︎‬

久しぶりに持ってきてみた(笑)


翔くんハピバだけど。。

やっぱり

並べちゃうよねぇぇ?

⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


𝕄𝕖𝕤𝕤𝕒𝕘𝕖も描いてもらいました‪‪❤︎‬


何気に嵐カラーなのひらめき

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬︎✿︎✿

赤‪‪❤︎‬のお隣が紫✿

嬉し〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬←沸点な(笑)




改めまして

翔くん‪‪❤︎‬

お誕生日おめでとう

素敵な1年で

ありますように目がハート飛び出すハート



お友達からのお土産etc.

(*´︶`*)♡Thanks!







苺づくしのAFTERNOON TEA SET


4月30日までやってるそうなので

ご興味ある方はぜひ~立ち上がるピンクマカロン


🍓🍓🍓🍓🍓




今日は

翔くんの大病院占拠👹


ドラマではみられない

cuteな三郎ちゃんがいましたびっくり



Twitter:大病院占拠

 

 きゃわたぁん

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



今日は

4日に一度重なる日ぃ~ニコニコ愛

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


一緒にいたらいいなぁぁ

(人゚∀゚*)♡



ではでは

今日もよい日であります様に‪‪❤︎‬



いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*