こんばんびずぅスター



今日は

ヒーローの日

なんだってびっくり





あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




Junjunのヒーローは
今年は
もちろん❣️
武蔵三郎刑事
徳川家康公
だけどニコニコ笑

今日のヒーローは
うちのレコちゃん‪‪❤︎‬
( ✧Д✧) カッ


全くつかいものにならないレコちゃん

今日も
色々録画してくれてたけど滝汗

バゲットが録画されててポーン
確認したら
アブネ━Σ(゚д゚;)━━!!
翔くん
特集
でした飛び出すハート

レコちゃん
感謝━━(≧∀≦人)━━感謝



こーんなリラックスしてる翔くんや

うん。。収納上手🥲


大好物の血管様‪‪❤︎‬
も拝めました
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



腕の血管も好きぃ<◎♡◎>


自慢のパーツはどこですか?

って聞かれて

アナウンサーさんჱ̒‎‎‎✧°́⌳ー́)੭ナイスゥ⤴︎︎︎


!(OvO)!ぉぉー
これは?
腹筋だせぇぇ目がハート飛び出すハート
って願ったけど
あ、録画です( ・∇・)


("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン

脱いではくれませんでした悲しい

はぁぁぁ‪‪❤︎‬腕の血管☆+☆)/サイッコー



今年はめちゃ身体仕上がってるから


ぜひぜひ

an・anヌード

(ㅅ´ ˘ `)オネガイ‪‪❤︎‬

ペアヌードでもいいよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬(*´艸`)




今日のバゲットは

日テレの

色んな翔くん過去映像もあったので

zeroやSHOWチャンネルや

ピアノ弾いてるとことか

保存版ですぅ

(ノ*°▽°)ノ



うちのレコちゃん‪‪❤︎‬

(๓˘罒˘๓)ヽ(・ω・。)イイコイイコ




Twitter:バゲット

 

 



今日この後は

潤くんの

鶴瓶さんの番組‪‪❤︎‬

ワァෆ⃛"ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற”楽シミ~


Twitter:鶴瓶の家族に乾杯

 

 


同時刻に

ニノちゃんの番組もあるのぉ驚き


Twitter:日テレ

 

 

ニノちゃん

ごめんねアセアセ

ちゃんと録画しました‪‪❤︎‬

あとでみるねー立ち上がる





最後にちょこっと

Junjunゴト‪‪❤︎‬



実家ゴトがあり

帰省した旦那から

こんな写メ届きました‪‪❤︎‬

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ちゃんと躾が行き届いてる

(笑)



今日は4日に一度重なる日だよぉ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


zero翔くんのネクタイは

何色かな?

(๑´ლ`๑)フフ♡




ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


みんな

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


(*´˘`*)だーい好き❣❣