こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤

今日は連投しちゃうぅ
(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


先程
「どうする家康」再放送みて

そして
土スタ
みましたぁ‪‪❤︎‬ニコニコ飛び出すハート











仲良しの溝端淳平くんや
可愛がってる山田裕貴からのお話し
などなど

すごくよかったです
超(σ´∀`)σイイ!!


裕貴くんとの撮影裏話し
これの時ね❣️
アップしてくださって
嬉し~目がハート
ほんとすごいシーンだったよね?
すんばらしいっ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

Twitter:どうする家康

 

 

大好きなゆるキャラ?
ななみちゃんとのやり取りも
楽しかったうさぎのぬいぐるみ

俺の白兎??笑


ななみちゃんを見る目が優しい‪‪❤︎‬


きっと
2ショット撮ったよね??
みせてぇぇщ(・∀・´щ)カモン

‪‪❤︎‬追記‪‪❤︎‬
やっぱり撮ってたぁうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

Twitter:土スタ

 

 


ななみちゃん
なんか色々グッズあって
ビックリでしたびっくり笑
潤くんは持ってないだろうけど
なんとなくほしくなっちゃう不思議🤣



そして
ありがたいことに
収納下手の
潤くんの1枚も‪‪❤︎‬
紹介してくれたよぉ
やーん(*/▽\*)
注:収納下手の1枚ですよ!とは言ってはいけど(爆)


( °ཫ°)


お気に入りのネックレスや

指輪もしてました‪‪❤︎‬




時計もしてるねー‪‪❤︎‬

今日の時計はなぁに??

探偵さぁぁんよろしく😆←私信(笑)




見逃し配信でもみれますよー‪‪❤︎‬

土スタ




てか!

ぇッ?ヾ(;;゚□゚;;)ノ

今日って

生放送だったのぉぉ?

ええぇ?

Σ(;゚д゚ノ)ノ


ずーっと

あれ?

これっていつ撮ったのかなぁ?

って思いながら

みてました


(ll๐ ₃ ๐)


生‪‪❤︎‬

(°∀°)ヒィィィィ





ではまた

今度は翔くんゴトに戻りまぁす

忙しい〜( 𖦹 ̫𖦹 )🌀


Twitter:大病院占拠

 

 


びっくりそーだ!

グッズ買えましたぁ‪‪❤︎‬


Twitter:日テレポシュレ

 

 アクスタは売り切れ??

翔くん効果恐るべし~驚き




アクスタ‪‪❤︎‬

Johnny's SHOPはまだあったよーひらめき

お届けは4月以降だけど🥲


Twitter:Johnny's SHOP

 

 


潤くんも何か。。

公式でアクスタを。。。

(ヾノ・∀・`)ナイナイw


殿~目がハート飛び出すハート





今日は

祭りで

幸せ~

ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



ではでは


楽しみましょう

またねー


‪‪❤︎‬(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ‪‪❤︎‬