おはしょお
じゅんじゅーん
ヾ(●´∇`●)ノ


(((;°▽°))アッブネェ
翔くんポーン
昨日に引き続き
今日も
テレビジャック‼️
なのねぇ??
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

生しょぉぉぉ‪‪❤︎‬









潤くんの好きな前歯‪‪❤︎‬

その前歯で噛んで‪‪❤︎‬😍

やーん(*/▽\*)


誰かお知り合い

映ってないかな?ニコニコ笑





(`・з・)ズームイン‼️

画像悪すぎ😅



ズムサタは
いつも予約してるので
よかったぁぁε-(´∀`;)ホッ

慌てて
その後の番組も録画予約しました驚き

コメントのみ

 

 

比嘉さん出演

 

 

Twitter:世界一受けたい授業

 

 

Twitter:SHOWチャンネル

 

 

(*゚∀゚*)ヒャァァ

1日ずーっと

大病院占拠

三郎祭り

(`・3・´)


ズムサタ登場前のお2人‪‪❤︎‬
可愛いぃ目がハート

Twitter:ズムサタ

 

 

ふぅぅ( ^_^ ;)


とりあえず編集やりますか絶望

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




うちの近所のコンビニでは

売り切れだったテレビ誌‪‪❤︎‬


息子が仕事帰りに

買ってきてくれましたニコニコ


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






1日

大病院占拠祭り‪‪❤︎‬

楽しみましょー

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


あれ?

アクスタは?12時から?


JOHNNYS DRAMA COLLECTION

11時の時点ではまだ開けなかったよ?💦


(*」´□`)」<ハヤクー!!





大病院占拠


潤くんもリアタイするかな?

LINEするかな?

ノノ`∀´ル

「しょおくん‪‪❤︎‬カッコよかったよ目がハート

とか?


どこかで

教えてー‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

(*´ー`*人)


ちなみに

今日の潤くんゴトは


1:05からの再放送と


Twitter:どうする家康

 

 

2:05からの土スタ


Twitter:土スタ

 

 

他にもあるぅ??

あったら(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~





ではでは

今日も明日も

よい日であります様に‪‪❤︎‬


いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


(*´˘`*)だーい好き❣❣