こんばんびずぅスター

今日はちょこっと
ワタシゴトで
外出してたのですが

お友達から
お知らせがぁ
( ゚∀ ゚)ハッ!

FCからメールきてたみたいなんだけど
Σ(゚д゚lll)えっ?
Junjunのとこにくるの
いっつも遅いのぉ💦
ARASHI WIDGET
通知ONにしとかなきゃね😆

Twitter:ジャニーズショップ

 

 


なんと!

( ✧Д✧) カッ!

翔くんの公式アクスタが?

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─‪‪❤︎‬


NHKさんはそーゆーの作らないよね?

てか

殿ご本人が

作るのやなんだもんね😅

( 'ω')/ ハイ!

潤担は各自お好きにって

許可もらってるもんねぇ?(笑)

でも素敵な公式アクスタ✨ほしいなぁ🥲



翔くん

(武蔵三郎)

アクスタ

(♡∀♡)

あまりの嬉しさに

めちゃ

ジャニーズショップのサイト

検索しちゃったよびっくり


でも

)) °3゚)あれ?

(ヾノ・ω・`)ナイナイ💦



あ。。

1月14日(土)からでした

(´>∀<`)ゝ


落ち着いて~( ̄▽ ̄;)




今日は

記者会見があったそうひらめき


Twitter:大病院占拠

 

 



明日はWSチェックかな?

てか?

テレビジャック??


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

編集が

やってもやっても

終わらないぃ

ヽ(´Д`;)ノアゥ...


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




潤くんごとは

何かあったかなぁ?


Twitterでは

怯える白兎‪‪❤︎‬の動画

アップされてましたニコニコ

第1話のラストの部分ね



Twitter:どうする家康

 

 

(*´д`*)ハァァ‪‪❤︎‬

乱れるロン毛に

綺麗な横顔❣️

すきぃ(๑>∀<๑)♥



(*´艸`)

今日は4日に一度重なる日だよぉ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

(∩´∀`)∩ワーイ







ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


みなさま

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


Smile☺︎☺︎





セブンネット:TV LIFE Premiere vol.33予約