こんばんびずぅ流れ星

今日も?
いや。。
日付変わったね😅
昨日もお仕事忙しかったです絶望

コロナもまだ流行ってるけどネガティブ
インフルエンザも流行ってるので驚き
みなさまお気をつけください予防

Junjunも気をつけまぁす😷



お仕事から帰ってきてから。。
ずーっと編集無気力

リモコン壊れそうです真顔


前記事でお伝えした
「世界まる見え」も
編集してたんだけど

(°∀°)ヒィィィィ

イケ翔‪‪❤︎‬
オンパレード
(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎)

(´ཫ`* )はうぅ♡

真剣な眼差し‪‪❤︎‬


ちらっと

若翔くん‪‪❤︎‬もいたのねー目がハート

(*´艸`)なんかムチっとしてるー😍



そして。。。

( ✧Д✧) カッ

みだれ髪の翔くんがっ❣️

セクシー

すぎるぅぅ

(꒪ཀ꒪)




お友達も

コメントしてくれてたんだけど


ほんと❣️

こんなみだれ髪の翔くんを

潤くんは

いつもみてるのねぇぇ

ソファーで?

お風呂で?

ベッドでぇぇぇ???

やーん(*/▽\*)


(⑉゚ii ゚⑉)

ブォォォ〜🩸


「大病院占拠」では

こんな翔くん‪‪❤︎‬

たくさんみれるはずぅぅ

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート



別の楽しみ方

みつけましたよだれ

(爆)




土曜日が楽しみでぇす‪‪❤︎‬

♡ ̫ ♡




それから

お友達に教えてもらって

スポーツ報知も買いました‪‪❤︎‬

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


1面に翔くんいたよーニコニコ



Twitter:スポーツ報知

 

 

来週もあるんだって‪‪❤︎‬

忘れないようにしなきゃーニコニコ



それから

新聞ゴトでいうと。。。


昨日

コレが届きました‪‪❤︎‬


元旦のデイリースポーツの殿‪‪❤︎‬

Junjun買い忘れてて💦

ネットで購入😅

2面の大っきい殿~目がハート飛び出すハート



買い忘れた方

こちらで買えます‪‪❤︎‬


デイリースポーツYahoo! 店




あとは。。

みんなこれもぉみたぁ??


めちゃ綺麗な潤くん‪‪❤︎‬いるから

ぜひみてねー立ち上がるキューン


どうする家康ツアーズ





( ´△`)アァーもぉほんと


情報過多~💦

ヾ(・ω・`;)ノ三ヾ(;´・ω・)ノ


何か忘れてないかな?


みんな教えてぇ滝汗






明日

1/12は

4日に一度重なる日~

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


どんな

みだれ髪の翔くん‪‪❤︎‬

みるのかなぁぁ??


ちなみに

ロン毛のみだれ髪の潤くんも

めちゃセクシー‪‪❤︎‬

ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!



こんな潤くんを

翔くんもみてる??

⸝⸝𖦹_𖦹⸝⸝

リアルさんはロン毛じゃないけどね😆




詳細

ч(゜д゜ч)ぷり〜ず

(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑




ではでは

今日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


みなさま

いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


だいすき♡

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤