こんばんびずぅキラキラ

今日は成人の日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

何度となく貼ってるコレ‪‪❤︎‬
やっぱり貼っとこーひらめき

翔くん‪‪❤︎‬



潤くん‪‪❤︎‬



2人ともきゃわたん目がハート飛び出すハート

この頃はもぉ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

だったかな?ぐふ・・・(゚∀゚)・∵.∵.







昨日は潤くん祭りだったけど


今日のテレビでは

翔くん祭り‪‪❤︎‬


「世界まる見え」に出演の翔くん‪‪❤︎‬

めちゃイケめてたぁぁニコニコ飛び出すハート


Twitter:世界まる見え

 

 



はい!

首の血管~(°∀°)ヒィィィィ‪‪❤︎‬←性癖笑




HiHi Jetsの高橋優斗くんから

潤くんエピもでたよー‪‪❤︎‬


コンサートのバックについたとき

リハでParty Startersのフリが

全然できてなくて

怒られるガーンって思ってたら





って言ってくれて

めちゃ助かったぁε-(´∀`;)ホッって

なりました‪‪❤︎‬って


翔くんがいるのに

翔くんに関するエピじゃなくて



でも

翔くんてば❣️


だってぇぇ(≧∇≦*)


(´ー`*)ウンウン

そりゃ

愛するじゅーん‪‪❤︎‬のエピだもん

うれしい‪‪❤︎‬

よね?ニコニコ笑


高橋くん(*´▽`人)アリガトウ♡





zero翔くんのネクタイは

赤でしたー驚き



エンディングトークでは

初詣の話し


おみくじ引いた翔くん

吉だったそうにっこり



誰といったのかなぁ?

おみくじ。。

潤くんも引いた?

勝手に翔でイったと妄想😆



お身体に気をつけて

素敵な年になりますように‪‪❤︎‬


また

2ショット‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

みせてぇぇ

≡((((屮゚Д゚)屮カモオオオオオン






雑誌祭り。。

今日はコレが届いたよにっこり

何をポチッたか忘れてる

(((;°▽°))






ではでは


明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


いつも

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



(*>∀<)ノ))またねー


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*