|ω・)チラ

あけまして
おめでたまきーん
ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ

三が日。。どころか
すでに8日ก(꒪◽︎꒪)ก
今年こそは毎日投稿!
なんて思ってたのに。。。
すでに挫折🥲
今年も
1週間に1投稿?ぐらい。。
になるかと思いますがネガティブ
2023年も
どうぞよろしく
お願いいたします
‪‪❤︎‬(。ᵕᴗᵕ。)‪‪‪‪❤︎‬



お正月終わったけど💦

せっかく撮ったのでのせとこぉニコニコ




ところで!

loverのみなさぁぁん❣️

生きてる?

今更なネタだけど

やっぱり書かせてぇぇ😆

Junjunの記録用にも(笑)


年末年始。。。

もぉ

もぉ

もぉぉぉ!

萌死

( ˇ人ˇ)†アーメン笑


紅白歌合戦ルンルン

2ショットあったらいいなぁ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

なんて思いながらみてたけど


きた

きた

キタワァ━━(n'∀')η━━━ !!!!


くるってわかってるのに

おすまし顔の潤くぅぅん‪‪❤︎‬


ほら

まだ目を合わせないのぉぉ

翔くんはガッツリみてるのにぃぃ

カワユス"(∩>ω<∩)"‪‪❤︎‬


はい!みたぁぁ‪‪❤︎‬


テレながらも

手を添えちゃうぅ‪‪❤︎‬

後ろの席の方。。

羨ましすぎ~(°∀°)ヒィィィィ


(*^д^*)はぅぅぅ~

潤くんの嬉しそうなお顔~‪‪❤︎‬

ちょっと泣きそうになる←重症


ぎゃぁぁぁ

(((;°Д°;))))

興奮のあまりブレる(笑)

そして

指くっついてるかと思って

テレビの前で死にそうになる(爆)

注:どうやらくっついてなかった模様🥲

(`・3・´)

LOVE

&PEACE

って!!!!!

( ✧Д✧) カッ❣️


そりゃあさ

今回の紅白歌合戦のテーマが

LOVE&PEACE

なんだけど

でもっ!

このワードを

他で

翔くん言ってた???


翔くんてば

公共の電波を使って

2人は

LOVE

ってアピールしたかったのぉぉぉ!?


って思って

ますます

死にそうになりました

‎( ꒪⌓꒪)



その後も

ジャンボリーミッキーを踊りながら

潤くんを

ガン見する翔くんや


最後のインタビューでも

急に

まつゆん‪‪❤︎‬

呼びで

愛を伝える翔くんとか❣️

(゜∇゜ ;)エッ!?伝えてない??


動く

のやりとりがみれて‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪‪❤︎‬


ほんと!

盆と正月が一緒に

きた感じだったよぉぉ

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

正月きてます( ・∇・)



紅白終わってからの

SNSや

WSでも

THE TIME録ってなかったよ😭

ZIPとめざましは録ってたのに

チ───(´-ω-`)───ン

萌え満載で!

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

幸せすぎたぁあ

ヽ(;▽;)ノ


よく会ってる翔

2~3日後に飲みにイク翔


ヒィー(>ω<ノ)ノ

(ノシ`>∀<)ノシ

 バンバン


どうか

どうか

その詳細

どこかで

教えてぇ

ч(゜д゜ч)

ぷり〜ず



潤くんって

なんで翔くんのお隣だと

可愛さ増し増し

になっちゃうのかしら?

ԅ(//́Д/̀/ԅ)



動く翔2ショットがみれるのは

次はいつかなぁぁ

(´Д`)ハァ…




Junjunの

毎年恒例の

年初めにやること!

‪‪❤︎‬4日に一度重なる日‪‪❤︎‬

をスマホのカレンダーに登録飛び出すハート


完了v(・∀・*)


ちなみに

今日は

4日に一度重なる日ぃ

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


潤くんは出陣式あるから

今日は無理かなぁ?

(*´艸`)


電話したりはするかな?

(///∇///)



今年も

不治の病は

治りませぇぇん

⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





でも

とりあえず今日は

殿ゴト‪‪❤︎‬

に集中~目がハート



出陣式やライブビューイングに

イかれる方‪‪❤︎‬

楽しんできてね!


そして

どんなだったか

教えてねぇ立ち上がる





「どうする家康」

最終回まで

無事に完走できますようにほんわかキラキラ




潤担のみんな!

やっと!

始まるね!


楽しみましょぉぉ‪‪❤︎‬

ヾ(●´∇`●)ノ




最後に


久しぶりに

潤くんのじゅーん‪‪❤︎‬

が拝めた?

ので

ご確認くださぁぁいちゅー


(`・ω・´)ハイ!

拡大した人~❣️

やっぱり小ぶりかな?(爆)



このインタビューの後の話題が


の作り方でポーン

なんかもぉ

変な気分でみました(爆)

(꒪ཀ꒪)






ではでは

今年もこんな感じですが笑


改めて

みなさま

どうぞよろしくお願いしまぁすおやすみラブラブ



今日も明日も

よい日であります様に‪‪❤︎‬


いつも

(*´▽`人)アリガトウ♡



*´ㅅ`)ダイスキ‪‪❤︎‬



LOVE&PEACE

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~‪‪❤︎‬