こんばんびずぅスター
今日
お仕事納めだったJunjunです
(o´Д`)=з 疲れた・・・
ギリギリまで診療してるって
患者様的にはいいけどね(•ᴗ•; )

でもでも
年末年始も
休まずお仕事してる方いますよね?
ほんと
お疲れ様ですおやすみ

帰ってきてから
絶賛HDD編集中で絶望
間に合わないぃぃ
ヾ(・ω・`;)ノヾ(;´・ω・)ノ

気づけば
翔くん出演の番組が始まってて驚き
一旦編集休憩中アセアセ

Twitter:大病院占拠

 

 




相変わらず
ビジュ最高‪‪❤︎‬
(´ཫ`* )はうぅ♡

やーん(*/▽\*)王子様っぽいぃ驚き

お花とイケメンのコラボ😍‪‪❤︎‬



ちょっと悪い顔も素敵目がハート



そしてっ❣️( ✧Д✧) カッ

首の血管がぁぁ

( °ཫ°)←性癖?酔っ払い(爆)



最近また

潤くんが乗り移ってるらしい?

Junjunです(*ノ>ᴗ<)テヘッ


ノノ`∀´ル

しょおくん大好き❣️

カッコイイ❣️

的な?笑


「大病院占拠」楽しみです‪‪❤︎‬

潤くんもきっとみるよね?

(*´艸`)






ここからは


一昨日

今年最後のアラシゴト?をしてきたので

ちょこっとご紹介‪‪❤︎‬


フルオープン前だったけど

その日しか時間がなかったので

急遽

コチラへ‪‪❤︎‬


殿~(♡▽♡‪)‪‪❤︎‬




めちゃくちゃ

テンションあがりました!

ヾ( 〃♥️∇♥️〃)ツ キャーーーッ



フロアにある

家康ロゴも

可愛いのぉ目がハート




プレオープンの時はなかったのかも?だけど
何か仕掛けがあるみたいです‪‪❤︎‬
行かれる方
ぜひみてきてねー🥰


Junjunはとりあえず
動画撮影飛び出すハート
混んでる時は無理だけど
この日はゆっくり撮れたよ😆






来年2/3までなので

ぜひぜひいってみてね〜‪‪❤︎‬

Junjunもまたいきたいぃニコニコ


SHIBUYA どうする家康展



その後は

お友達に無理いって

コチラへ‪‪❤︎‬

もぉもぉめちゃ迷っちゃった(;´Д`)


Twitter:総合報道

 

 

光が入って撮りにくいのぉ泣くうさぎ



(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ツーショット‪‪❤︎‬




ツーショット目がハート飛び出すハート




紅白で

ツーショットみれるかなー?

ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕



サイネージは小田急線入口?

ミロードの隣?にありましたびっくり

またまた超迷っちゃったよ( ̄▽ ̄;)





翔くんのコメント‪‪❤︎‬

おすそ分けうさぎのぬいぐるみ




付き合ってくれたお友達‪‪❤︎‬

偶然会えたお友達‪‪❤︎‬

ほんの1分ぐらいだったけど笑

会えたお友達‪‪❤︎‬

待っててくれてありがとね‪‪🥹


みんな‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬(*´▽`人)アリガトウ♡




Cafeで飲んだジンジャエールが

めちゃ美味しかったですよだれ






明日もまた

編集とイエゴトに追われて絶望

バタバタしちゃうと思うのでアセアセ

ご挨拶を‪‪❤︎‬







みなさま

本年も大変お世話になりましたおやすみ

不定期ゆるゆる

あんまり意味のない?

内容のないブログなのに汗うさぎ

メインは4日に一度重なる日のお知らせ(笑)

いつもきてくれて

ありがとうございますえーん


そして

生でも生じゃなくても

Junjunと繋がってくれて

ありがとぉぉヽ(;▽;)ノ


2023年も

どうぞよろしくお願いいたします目がハート


怒涛の翔ゴト‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

楽しみましょ~

(ノ*°▽°)ノ


明日

大晦日は

4日に一度重なる日

だよぉ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

紅白前?楽屋で?とか?(爆)

日付け変わっちゃうけど

紅白終わり?重なっちゃうとか?(爆)


あ〜ん

2人一緒ならいいのにぃ🥲



新年は

1月4日が重なる日‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





‪‪❤︎‬追記‪‪❤︎‬


ちょっとぉおぉぉお!!!!!!

何ですと?

年末にまた

ぶっ込んできたぁぁ

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


❤️💜


普段会ってます

普段会ってます

普段

会って

ます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

普段

やってます

(爆)

いや、

4日に一度重なってます‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

では?


もぉぉぉ

ばかぁぁ

\(//Д//)/


幸せ

ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~



色々エロエロ

手につかぁぁん

( 𖦹 ཫ 𖦹 )



明日の紅白

テレビの前で

心停止したらどしよぉぉ?

‪‪❤︎‬キャー(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎)ー‪‪❤︎‬

(ヾノ・∀・`)ナイナイw



追記はここまでニコニコ笑



ではでは

みなさま

よいお年をね‪‪❤︎‬


ほんとぉに

いつも(*´v`*)ありがと


大好き

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤