クリスマスツリーMerry Christmasジンジャーブレッドマン



こんばんびずぅ流れ星

Xmas Eveの昨日

急に炊飯器が壊れてガーン

Xmasのpresentが

おNewの炊飯器になった

Junjunです

チ───(´-ω-`)───ン




嵐さんからのpresentは

もぉみんな受け取った?よね?




画像はっちゃうよ?




注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意






せっかくなので一応飾ってみた😆


来年も飾りまぁす‪‪❤︎‬




翔くんからは
大病院占拠のアカウントから
メリクリの動画‪‪❤︎‬
‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬嬉しい♡

Twitter:大病院占拠

 

 



他にも

presentがいっぱいで

幸せぇぇ

ღ( *ꈍ ཫꈍ*)றᰔᩚ.*‪シャーワセェ~


アドベントカレンダーの動画飛び出すハート

みたぁぁあ???

ほんとファン心理わかってるぅぅ

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


lover的にも

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなったしね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


Christmas Special Movie



Twitter:Johnny&Associates

 


ギャラリーで

写真もぜひチェックしてねー‪‪❤︎‬

潤くんだけ他メンと違うの笑う😆


 

ギャラリー


そして!

潤くんの生配信のお知らせもぉぉぉ笑い泣き

潤くん

ありがとぉぉヽ(;▽;)ノ


アンケートは

明日26日までですよぉひらめき


アンケート





それからぁ

旬くんとの対談もみれました‪‪❤︎‬


Twitter:どうする家康

 

 


ますます

「どうする家康」

が楽しみになりました‪‪❤︎‬

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦も開設??

これ潤くんよね?

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


潤くん‪‪❤︎‬

ありがとぉぉぉ

( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)

投稿が可愛すぎ目がハートキューン






雑誌祭りも継続ちゅう~ニコニコ


が同時に届いて

キャー(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎)ー♡

ってなりました‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬←沸点な笑






JunjunちのXmasは

クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長男手作りの
chickenとcakeでお祝いクリスマスベル





ほんと

母が腐ってても

子は育つ~(´>∀<`)ゝ




潤くんは

どんなXmas過ごしたかな?


翔くんとは

連絡とったかな?


翔くんとのエピ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

きけるかなぁ?

(⌯⥁⩌⥁⌯).。o♡




嵐さんのXmasSongといえば

コレ‪‪❤︎‬


みんなにちょこっとおすそ分け‪‪❤︎‬

懐かしいね🥲

いつか生でききたいなぁぁ( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬



- ̗̀ ‪‪❤︎‬🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄‪‪❤︎‬ ̖́-