こんばんびずぅ流れ星

今更ですが。。。

いやっほぉ
~~いっ❣️
(ノ*°▽°)ノ
きたきた
きたぁぁぁ
‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
審査員に潤くん‪‪❤︎‬
ヽ(;▽;)ノ
Twitter:NHK紅白歌合戦

 



翔くんは

MickeyたちとDanceぅ??


Twitter:NHK紅白歌合戦

 

 

Danceする翔くんを

優しい眼差しで眺める潤くん‪‪❤︎‬

が拝めるのぉ??

(❤️´ཫ`* )はうぅ‪‪❤︎‬

カメラさん( ´>ω<)人頼むぅ


動く翔ツーショット
(`・3・´)ノノ`∀´ル
待ってます
(⊃✪♡✪⊂)
ワクワク


そして。。。
殿潤の雑誌祭りキラキラ
開催されてニコニコ笑

雑誌がどんどん届くぅ無気力

とりあえず
この3冊が届いたよぉ



あと何ポチッたっけ?

覚えてない滝汗


これは絶対買って~!

な雑誌あったら教えてぇ

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



雑誌だけじゃなくて
新聞も?びっくり
はぁぁぁぁ(^ω^;)
マツリダ♪((ᕕ( ᐛ )ᕗ))♪マツリダ

Twitter:こちら夕刊フジ編集局

 

 




ここからはちょこっとJunjunゴト‪‪❤︎‬

昨日

お友達と忘年会?してきました立ち上がる

お馴染みの

鉄喜刺寿


獅子丸




何度行っても

潤くんシートに座りたい目がハート飛び出すハート



お友達はもつ煮込み鍋

Junjunは

レディース御膳をたのんだよー‪‪❤︎‬

天ぷらにお刺身

おばんざいが6小鉢に

デザートも驚き


満腹になり過ぎたほんわか



【一期一会】のお皿も忘れずにニコニコ


馬刺しは仕入れの関係で

ランチでは提供してないこと

多いみたいだけど驚き

予約時にお願いしていたので

注文できました立ち上がる

なので馬刺し食べたい場合は

事前に確認することオススメですひらめき


からし蓮根もマストね‪‪❤︎‬

ちなみにJunjunは馬刺し食べれませーん😅



鉄喜刺寿のあとは

都内へ移動してコチラへ‪‪❤︎‬


智くんと潤くんが食べた

ズコットのお店‪‪❤︎‬

果実園リーベル


果実園リーベル


あ〜ん

懐かしいぃ泣くうさぎ


シャインマスカットのズコット

あったんだけど

高いのよねネガティブ


値段に負けて

フルーツサンドセットにしちゃった汗うさぎ



まさかのランチセット2回目でアセアセ

満腹になり過ぎ(再)笑



みんなからのお土産が

Xmas仕様🎄

(*´▽`人)アリガトウ♡



Xmasプレゼントとかは

あげたりしないのかなー?

どこかでエピ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

教えてぇぇニコニコ飛び出すハート


今日は

冬至

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Junjunちもゆず湯にしたよ花



は?

一緒にゆず湯

入ってたらいいのに〜


明日

12/23は

4日に一度重なる日

だよぉ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


いつもありがとう

大好き

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤



これから夜会みまーす

(*≧艸≦)













本屋さん❣️

わかってるぅぅ

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

では(*>∀<)ノ))またねー