こんばんびずぅスター


ねぇぇひらめき
昨日の【鎌倉殿の13人】最終回
みましたか???

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
って
びっくりしちゃったニコニコ

昨日は速報?テロップが入ってしまってたので
土曜日の再放送‪‪❤︎‬予約しまぁす😍
(*´▽`人)アリガトウ‪‪❤︎‬←私信


旬くんの発案だったのねーびっくり
livedoorNEWS



予告もしっかりみれました‪‪❤︎‬

もぉもぉ!

ほんと

ワァෆ⃛"ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற”楽シミ~


YouTube



真顔

出陣式は。。。

ハズレちゃったぐすん

ですよねぇ?(´∇`;)倍率が。。。🥲


行かれるラッキーな方‪‪❤︎‬

✨️生殿潤✨️

ガン見してきてねぇ

(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)




ここからは
Junjunゴトです‪‪❤︎‬

先日お友達と
ちょこっとお茶してきました歩く

たまたまお友達のとこに
お泊まりにきてた笑
可愛い子たちも連れてきてくれて
‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

人目も気にせずニコニコ
お人形さん遊びに夢中になっちゃった
ฅ(*𐑎⩌𐑎*)ฅ゛テヘッ

ほんとに

可愛いのぉぉ目がハートキューン



(*/∀\*)イヤン



はぁぁぁぁ
が足りなぁぁい
(༎ຶ⌑༎ຶ)
動く翔ツーショット‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ч(゜д゜ч)ぷり〜ず



ちなみに
店員の方たちが
めちゃチラチラみてて(笑)
きっとこの日は
お人形さん遊びをする
おばちゃん
の話題で持ち切りだったはず泣き笑い飛び出すハート




帰りにお友達から
お土産もいただきました‪‪❤︎‬
どうもありがとう(。ᵕᴗᵕ。)







それから。。。


昨日

末っ子の部活の遠征試合があり

葉山に行ってきたんだけど


ついでに

こちらのお店に

ィってきました‪‪❤︎‬

てか、何かしらアラシゴトを絡めたい😆


しやがれデスマッチで

まぁくんが食べた

生どらやきが売ってる和菓子屋さん‪‪❤︎‬


潤くんも食べてたの🤩


和がし 葉な さん


すっごく可愛いお店でした‪‪❤︎‬







Webサイト


生どらやき

めちゃ美味しかったですよだれ


葉山にィくことがある方

ぜひ‪‪❤︎‬








今日は

4日に一度重なる日‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


今夜のzero翔くん‪‪❤︎‬

イケメンですぅ目がハート




ネクタイは

紫‪‪❤︎‬

ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ


潤くんみてるかなぁ?


明日は乗馬のシーン🐴ないといいね(爆)




ではでは

明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

大好き(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー‪‪❤︎‬



(*>∀<)ノ))またねー