こんばんびずぅ流れ星

昨日のzero翔くん❤️
イケメてたぁぁ目がハートキューン

zeroはけっこう浮腫がちの翔くんが多いけど😅

やっぱりドラマ撮影中?だからなのか!

いやいや

前日イチャイチャガッツリ重なって‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬?

お顔もスッキリ~なのかしら?

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─‪‪❤︎‬


そしてっ( ✧Д✧)カッ!!

ネクタイ

紫~‪‪❤︎‬

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


潤くんはみてたかな?

目がハート飛び出すハート



2日続けて重なっててもいいよねぇ?
ぐふ・・・(゚∀゚)・∵.∵.

番組のエンディングトークで
櫻井さんの今年の漢字一文字は?
の質問で

翔くんの答えは

歓喜や歓声の
でした‪‪❤︎‬

潤くんの
今年の漢字一文字は何かな?
どこかで教えてくれたらいいなぁほんわか
そろそろ生配信‪‪❤︎‬どーですか?
でも忙しいか🥲


潤くんの
今年の漢字一文字
なら
めちゃ萌えるんですけどぉぉニコニコ飛び出すハート

相変わらず重症でぇーす‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~




ところで
昨日の
「どうする家康」の会見だけど
昨日18:24ぐらいの
【首都圏ネットワーク】
で放送されてたみたい~
教えてくれたお友達(*´▽`人)アリガトウ♡

でもでも
(+_+)なんてこった
Junjun
その番組は録画してなくて
ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

でも
こちらでみれました‪‪❤︎‬



【まるっと!】でも
放送されてたみたいぃひらめき

Twitter:NHK名古屋

 

 

あぁぁほんとに。。。

全録機能がほしい

悲しい泣




鶴瓶さんの番組では

ニノちゃんが出てて‪‪❤︎‬

なんと驚き

最後の予告に

(゜∇゜ ;)エッ!?

潤くん出てたそうです

(≧∇≦*)

録画で確認しました‪‪❤︎‬


Twitter:鶴瓶の家族に乾杯

 

 

NHKプラスでは予告の部分は

なかったですぐすん



再放送は

12/19(月)14:05~


鶴瓶の家族に乾杯


録画し忘れた方

ぜひチェックを‪‪❤︎‬




それから

雑誌祭りが

始まってるけどネガティブ

全部は網羅できないので

どれ買おうかなー?って思ってたら

お友達が

これ買いだよー‪‪❤︎‬

って教えてくれました立ち上がる




比較的大きめ画像で

2ページにわたって

殿がいましたぁ目がハート

キンプリちゃん表紙だからか?

近所の本屋さんラス1でした😳

(((;°▽°))アブネェ



他にも

これは買い!

な雑誌あったら教えてねー‪‪❤︎‬




最後にちょこっとJunjunゴト‪‪❤︎‬


ニノさんで紹介されてた

平野レミさんの

みかんをむかんご飯🍊

がめちゃ気になってびっくり


作ってみたよぉうさぎのぬいぐるみ




びっくりするほど

美味しかったですよだれ飛び出すハート


みかん好きな方‪‪❤︎‬

ぜひ作ってみてぇ🍊



みかんをむかんご飯




ではでは


明日はまた寒くなりそうネガティブ

あったかくしてね‪‪❤︎‬


明日もよい日であります様に‪‪❤︎‬


いつも(*´v`*)ありがと

ダイチュキ(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.