こんばんびずぅスター

今日はガッツリ
Junjunゴトですニコニコ


えっとえっと
またひとつ
お姉さんになりました
(´>∀<`)ゝ
お姉さんとか図々しい😅

潤くんを
潤を
嵐さんを好きになって

多分
出逢うことのなかったかもしれない
たくさぁんの方と
お友達になれました
💙❤️💚💛💜

Junjunと
出逢ってくださった
みなさま
生でも
生じゃなくても飛び出すハート
どうもありがとぉ💖
ご縁に
感謝━━(≧∀≦人)━━感謝

これからも
どうぞよろしく
お願いいたします
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


cakeはね

自分で注文しちゃったチュー


「Happy Birthday Jun♡ 」

潤くんと同じ名前で幸せ目がハート飛び出すハート




お祝いのLINE(*´▽`人)アリガトウ♡

沢山の素敵なプレゼントもありがとね❤︎


プレゼントの中に

「月刊嵐」で

潤くんが着けてたエプロンがあって💜



この時のー💕


なんかほんとびっくり

ご夫婦みたいぃ目がハートキューン


潤くんお家に持ち帰ったかな?

翔くんの前でも着けたかな?😍


その時はもちろん

エプロンの下は

ノーパンだったよねぇ?

(꒪ཀ꒪)



なんて

不治の病が

発症しました

❤︎( 𖦹 ཫ 𖦹 )❤︎

(爆)






みんな
いつもほんとにありがとぉ🥹

明日もよい日であります様に❤︎

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

*°♡(⸝⸝⸝ɞ̴̶̷ з ɞ̴̶̷و(وちゅっ❤︎