こんばんびずぅ流れ星
昨日も暑かったね滝汗
ムシムシベトベトアセアセ

お天気キャスターが
「今年は10月ぐらいまで残暑が続く」
と。。
(;´ФДФ`)うそぉん
秋が無くなる🥲


SUUMOの潤くんのオフショット💜
公式さんで公開されてました💜
Twitter:SUUMO公式

 

 (*´∇`)ノカワィィ‪‪❤︎‬


昨夜の「家庭教師のトラコ」で

新version流れたみたいだけど

Junjun録画するの忘れちゃった😭

捕獲頑張りまぁすヽ(´Д`;)ノアゥ...



昨日は

お友達と会う用事があったので

ついでに潤くんゴトもしたよー💜



まずは

横浜駅東急東横線

正面口?かな?

のエスカレーター付近に

SUUMOの潤くん💜




電車の中でも

SUUMO潤くんと

JAL潤くんがいました目がハート




これを撮影したいが為に

降りる予定の駅を通過ネガティブ


翔くんもいたよー❤︎ニコニコ飛び出すハート



電車を乗り継いでィった場所は


Voyageで

潤くんがtakaくんといたレストラン



LIKEさん

Instagram


すっごくオシャレなお店だったよひらめき






潤くんたちがいたお外のテラス席は

使われてないので

そこでお食事することはできませんが


ちょこっと

テラス席にでるのはOK立ち上がる

パチリしてきました❤︎








お食事のメニューに

めちゃ惹かれたけど


Junjunは

アーモンドのシュークリームを

オーダーニコニコ

どうやら人気商品らしいよ😋


めちゃ美味しかったです飛び出すハート

潤くんはお食事はしてなかったそう🥲



潤くんが入ったかもぉぉ目がハート

って思い

ここもパチリしちゃった

(/∀≦\)てへっ♪♪

おトイレね😆

ちゃんと消毒しました










店内の椅子やテーブル

潤くんが好きそう💕



演奏?できるスペースもありました歩く






お店は3階なので

1階のお店の外からみると

上のグリーンが見えてる場所🌱が

潤くんがいたとこね目がハート



白金台駅から10分ぐらい?

結構歩いた気がしたけど😅



お散歩がてら

ぜひぜひィってみてー💜


食べログ



やっぱり

アラシゴトは楽しいうさぎのぬいぐるみ



潤くんのお家はどこなのかなー?


の別宅はどこーー???

(*/ω\*)キャー!!←病




潤くんの(潤の)生活圏内に

住みたいぃぃラブ

宝くじ当たれー(笑)


今日は8/25は

4日に一度重なる日だよぉ

❤︎❤︎



ではでは

今日もよい日であります様に💜


いつも(*´▽`人)アリガトウ♡


大好き(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤