こんばんびずぅ流れ星

昨日のWSは
やっぱり
SUUMOの新CMでしたね💜


記事



潤くんの「自宅でのマイブーム」

お香やアロマキャンドル驚き飛び出すハート






キャンドル。。といえば

キャンドル翔‪‪❤︎‬

でしょう???


昔の話題‪‪❤︎‬キャンドル翔‪‪❤︎‬はもちろんだけと

去年?放送された夜会でも


撮影中のホテルで

アロマキャンドル焚いてた

って話題でてたよね?

翔担さん詳細ч(゜д゜ч)ぷり〜ず(笑)


やっぱり大好きな人

同じことしたいの‪‪❤︎‬

(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!

‎⁦‪(ฅ>ω<ฅ)カワイイ♡⃛


そして

「モーニングルーティーン」


けっこう早起き~びっくり


朝運動

なんかさ。。

翔くんも朝運動してお仕事イクっていってたよね?

翔担さん詳細ч(゜д゜ч)ぷり〜ず(再)笑


Σ(゚д゚;)あれ?

翔くんも

潤くんも

運動?

はっ!

(⊙ꇴ⊙)


やーん

(//∇//)

夜はなかなか時間合わないから


朝チョメチョメ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

朝運動

ってことかな?


( 𖦹 ཫ 𖦹 )

朝はまた気持ち〜でしょ?(爆)



で!で!でっ❣️


一緒に

朝サウナ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


や〜だぁー(´゚∀゚`)

汗かきすぎちゃうぅぅ

アツイ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

てか死の危険(爆)



朝から身も心も

スッキリ

だね❤️💜

(°▽°)


はぁぁぁぁ

Junjunも

スッキリ!

( ´ཫ` )

鼻血出てるけどぉぉ🤣




SUUMOのCMみるたび

なんか( ・∀・) ニヤニヤしちゃう

Junjunでーす💜

(*´艸`)


昼間のポップUPで2回流れたよー💜

日テレドラマ

「家庭教師のトラコ」では30秒version

流れたそうです😍

教えてくれたお友達‪‪❤︎‬ありがとう(*´ω`*)。*♪



いっぱい流れますよーに♡








そういえば

翔くんオトノハ更新ありがとね❤️

今更だけど(笑)


写メみせてくれないかなぁぁ?

乳首のアップとか!

おへそのアップとか!

〇〇〇の接写画像とか!(爆)


( ゚∀ ゚)ハッ!

もしやその姿‪‪❤︎‬

潤くんもみてるんじゃ???

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




Junjunの特技

↓↓↓

何を聞いても

で着地

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!








今日でJunjunの夏休み終わりネガティブ


お休み中

めちゃ食べ過ぎちゃったから滝汗



頑張って働きまぁす

休み明け恐ろしい~😱

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/



ではでは

明日もよい日であります様に💜


いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

*´ㅅ`)ダイスキ♥


びっくり


今日は4日に一度

重なる日でした‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪