こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤

昨日潤くんゴト
してきたよ💜
まだ書いてないお出かけ記事があるけど💦
それはまたいつか。。(^ω^;);););)

まずは
新幹線後ろ品川駅新幹線前

ずっと展示されてると思ってたら
3分に1回ぐらいのサイネージ煽り



上手く撮れない💦


イける方

ぜひ上手に撮れるか

トライしてみてニコニコ


そして次は

HMV SHIBUYA

Twitter:HMV


お久しぶり💜

深山先生の細腰(꒪ཀ꒪)





ガッツリ舐め回すように

前から後ろから

眺めたけど

動画も撮ったけどぉぉ

悲しい

写り込みがひどい

ヒィー(>ω<ノ)ノ



奇跡の1枚っ❣️


潤くんのジュンクン

重なる翔くん❤💜

\(//Д//)/

ちなみに明日は

4日に一度重なる日❤💜

だよぉ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



衣装の他に
こんなものも展示されてました💜

さぁ!

可愛い子たち❤💜は

どぉこ?


❤💜



後ろ髪ひかれながら
細腰深山先生に
バイバイして

お昼を食べにGO歩く

2015年5月23日放送の
嵐にしやがれ
THIS IS MJ
潤くんが
カニチャーハン🦀
を作ったお店よだれ


渋谷のど真ん中に潤くんっびっくり

よく騒ぎにならなかったね💦


残念ながら潤くんシートは

空いてなかったぐすん


Junjunは1番端の席でした💜


向きが違うけど雰囲気だけ


潤くんがつくったカニチャーハン

食べれたお客様羨ましすぎぃ大泣き


おじさんの作ったカニチャーハン

充分美味しかったけどよだれ笑


実はJunjun
このお店
放送直後にイってまして
その時の記事がコチラ
↓↓↓
にのちゃんのハピバもしてたらしい😳
にのみぃ💛って呼んでるポーン
昔のブログって
めちゃ(*ฅдฅ*)恥ずかしい💦

やっぱり
アラシゴトは
元気になるね💜

調子にのって
久しぶりに
プリクラ撮ってきたヨうさぎのぬいぐるみ

誰やねん?滝汗

って感じでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


嵐さんは

さすがっ❣️

プリクラでもめちゃ可愛い目がハート

懐かしいね( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )



お友達から
お土産もいただきました💜

(*´▽`人)アリガトウ♡



まだまだイきたいとこ

いっぱいあるよ歩く


Junjunを

潤くんゴトアラシゴトに

連れてって~飛び出すハート



ではでは

明日もよい日であります様に💜


いつも(*´v`*)アリガト

ダイスキ(๑ơ ₃ ơ)♥