こんばんびずぅスター


SHOWチャンネル

楽しかったねうさぎのぬいぐるみ

やっぱり

やまたろの絡みはサイコーキラキラ


どうしても言いたくなっちゃう

俺の情報もありがとう❤💜

翔くんもパクチー食べれるようになったの?

一緒にいたらそーなるよね?( ¯▽¯ )



そして

ジャにのちゃんねるのみなさん💛

24時間テレビ

メインパーソナリティ決定

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


Twitter:24時間テレビ45

 

 


潤くんに会わせてぇぇ💜






Junjun。。。

最近なんだか

何もやる気が

おきないっ

(>д<)


ただひたすら

妄想𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲

読みふけって現実逃避の毎日です汗うさぎ


お話し書いてる書き手のみなさま❤💜

日々お世話になっております飛び出すハート

ありがとぉぉっ

ヽ(;▽;)ノ



そろそろポンコツなJunjunの脳みそから

記憶が消えそうなので絶望

先日、いや先月か。。

のお出かけゴトを💜




潤くんゴトの有名ロケ地💜

イけてないとこけっこうあってネガティブ

やっと連れてイってもらえたのぉ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



まずはコチラ


深山先生が斑目先生と初めてお茶したとこ

だったよね?合ってる?(・д・。)


日比谷サローさん

椅子や配置が変わってるけど

同じお席を運良くGET💜


別の角度からうさぎのぬいぐるみ


ほぼ、様子が変わっちゃってるけど💦

斑目先生の左側の太い幹が。。同じ?かな?


椅子はこちらのタイプに

潤くんは座ってたね驚き

とりあえず写メる(笑)


こんなものも飾ってあったよ💜

潤くんのサインはなし( ´•_•。)💧


お料理も美味しかったデスよだれ



平日だけど

サラリーマンの方がランチでよく使うのか

めちゃ混んでましたー驚き

潤くんと同じ場所に立ってみたよぉ飛び出すハート





残念ながら

もう桜🌸は散っちゃったけど

Junjunがイったときは

満開でした

🌸🌸🌸🌸🌸




これからの季節

お天気いい日は気持ちいいかも花


食べログ


Retty



まずは1箇所クリア٩(๑>▽<๑)۶イェア


次にイったのは

斑目法律事務所があった

三田ベルジュビル




昔、この上層階に

潤くんが住んでたとか??

ということは

翔くんもよく来てた?ってことよね?

ぐふ・・・(゚∀゚)・∵.∵.❤💜




三田ベルジュビル



そして次は

しやがれデスマッチで

潤くんが食べた

「温めて食べるチーズケーキ」



が売ってるお店

加藤洋菓子さんへ



ONLINEでも注文できます💜

加藤洋菓子



そしてそして

どんどんイくよー歩く


となりのチカラ

放送中だったので

tv asahi



記念に

タモさんやゴーちゃんと撮影笑



チカラくん

今となっては

懐かしい泣くうさぎ




グッズショップで

じゅん しょう

がとなりに並んでて

めちゃテンション

アガりました

\(♡A♡)\キャ-



ついつい並びに拘ってしまうニコニコ

やっぱり並びは

しょうじゅん

よねぇぇ目がハート

写メった後は、ちゃんと元に戻しました(´>∀<`)ゝ



実は

この後もまだ

別の場所にイってるのぉ驚き

いっぱいイったね(笑)


とりあえず

②へ続きまぁす♡

いつかな?( ̄▽ ̄;)



びっくり

zero翔くんのネクタイ❤

今日もだった?


紺や青は全て紫に見えちゃう

フィルターで

スミ↓マセーン↑(゚∀゚)!!!




ではまたぁ

(*>∀<)ノ))