こんばんびずぅスター


昨日のお出かけ歩く


Junjun

コチラにイってました💜

\(^o^)/


映画99.9

にでてくる

鉄喜刺寿

(てっきさす)


もとい!

獅子丸江田店さん






公式サイト


HOT PEPPER グルメ


なんと!

くまモン県じゃなかったのぉぉポーン


教えてくれたお友達ありがと💜



深山先生シート💜

座ってきたよぉぉ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

椅子やテーブルは

撮影時のものとは変わってるそうです。

でも場所は潤くんがいたとこ💜


ムビきゅん💜で放送されたものです↑↑↑







Junjun実は

2組のお友達とイったので

2回に分けて予約

つまり2連チャン

だってみんな潤くんシート座りたいもん(笑)

(コロナまん延防止で予約は4名までだったの)




潤くんシートに座る

深山ダッフィーちゃん♡キューン





まつのあけみさんのポスターが

貼ってあった壁は

撮影用に設置されたものだそうです


ここら辺に

潤くん💜立ってたそう立ち上がる




お店のお姉さんが

とってもいい方で💖

撮影時の潤くんの様子

教えてくれましたニコニコ


潤くんはメイクバッチリ

(女優なんで笑)

髪の毛もカッチリ固めてたそうです


思ってたより背が高くて

(そのお姉さんは小柄な方)


柔軟剤みたいな

ふんわりいい匂いしたんだってぇー目がハート



映画で食べてたのは

馬刺しと団子汁

(団子汁は撮影時に特別に作ったそうで

メニューにはありません)



そして

映画には映ってないけど

潤くん

チキン南蛮と辛子蓮根も

食べたそうですよだれ






映画でもチラッと映りこんでる

【一期一会】

って書いてあるお皿に

どうしても

を並べてみたくなっちゃった

(/∀≦\)てへっ♪♪



鳴海ネコ校長に

チューするフチ潤💜


深山ダッフィーのリュックに

入るフチ翔❤



お料理も美味しかったし

お写真もいっぱい撮れたし

お店の方も親切だし


とっても幸せな時間を過ごせました💜


お土産も(*´▽`人)アリガトウ♡


機内限定販売のCD✨

やっと受け取って代金お支払いしました(笑)

ありがとねー💜←私信








今日は

ひなまつりの日


ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



上と下の写真

違うのはどこでしょー?笑



❤翔潤💜

不治の病でーす

ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~



今日もよい日であります様に💜


では(*>∀<)ノ))またねー