こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤


ヒィー(>ω<ノ)ノ

もぉ大晦日???

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


相変わらず

絶賛編集中のJunjunです

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/


とりあえず

潤くん💜

ジャニフェス

無事に終わってよかったです

ε-(´∀`;)ホッ


みんな

潤くんのこと褒めてくれてて

すっごく嬉しい

ヽ(;▽;)ノ

潤担は鼻高々ね

( *´艸` **ウフ♡)



夜会が。。。

とにかく

やばかった

(°∀°)ヒィィィィ

なんだけど。。。


今年

まだアップしてなかった記事

書かせてぇぇ驚き


先日

赤坂にイってきました💜

99.9ゴトね

ヽ(•̀ω•́ )ゝビシッ笑




いとこんちー飛び出すハート




紺のエプロンは

深山センセイの💜

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




映画みたけど

潤くん💜ココ

座ってたよねぇぇ???目がハート

まぁ椅子は入れ替えてると思いますが(笑)


まな板❤💜(´∀`*)ウフフ






いとこんちに

深山センセイきたよぉぉー!笑






やだ

香川さんごめぇん煽り


クイズラリーは

激ムズでしたネガティブ

ガチの謎解き💦ドSすぎない??

でも

謎解き好きなお友達のおかげで

金のノート✨

GETできたよー💜

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

いとこんちに戻って改めて記念撮影(笑)

この日、3回もイっちゃったニコニコ

ん?文章おかいしい?(爆)


グッズも無事に買いました💜

早い時間だけなのか。。

買った日のスタンプ押してくれるの💜


映画みると

驚きココ〜💜

ってなるとこいっぱいあるよね??


来年1月末まで

やってるみたいなので

ぜひぜひ

イってみてー💜


999-the popup-


画像の関係で

ランチの記事は

次で💜


ε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ!終わらない泣くうさぎ