こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤


なんかねぇぇぇ

ちょっと最近。。。
「無」
。。な感じです(、._. )、


だって
なんだか
妄想できないっ!!
ρ(тωт`) イジイジ

はいっ!!!!!
ネガティブ
((유∀유

閲覧注意~~~
注意注意注意注意注意











は永遠だと思ってるけど!
きっと2人の仲は変わらないって思ってるけど!
きっと今もチョメチョメする仲だと思うけど!爆
でもでもぉぉ
どうしても背後霊がみえちゃうよぉぉ💦
Junjunは潤担なんだから
もぉ潤くんに全集中!
←あれ?これあの鬼のフレーズ?((((゚A゚)オソー
すればいいんだろうけど
でも
でもっ
でもぉぉっ‼️
やっぱり翔がいいんだもんえーん



のツーショットがみたい
もちろん5人の嵐さんもみたい

2人の❤💜イチャイチャみれたら
また復活できるのになぁぁ


₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜プカプカ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







去年のベスアキラキラ
興奮したなぁぁ
...( ==)トオイメ











今年のベスアは
どんな感じになるのかなー?





潤くんが好きな翔くんのピアノ🎹❤


って思いながらみまーす❤💜

欲を言えば
カイトじゃなくて
【ヘイ・ジュード】
がよかったけど❤💜(*≧艸≦)






翔くん❤
がんばって ٩(ˊᗜˋ*)و

明日は4日に一度重なる日❤💜
なんだけどなー😊





はぁぁ
ブログ書いてたら
ちよっと元気なったかもぉ!
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

みんな
いつも(*´▽`人)アリガトウ♡



お友達が教えてくれたのー💜
『Records of Memories』のメッセージボード

Junjunの♡マークのメッセージも
貼られてたって!ポーン
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
長方形のは2枚貼られてたけどぉ
♡のは気づかなかった(笑)



嬉しい〜💜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン




ではでは
HDD編集やりまーす
チーンチーンチーンチーンチーン


明日もよい日であります様に💜
(*>∀<)ノ))またねー




❤追記💜
ちょっとぉぉーーー❣️びっくり
ミヤネ屋で
潤くんのお名前💜でたよーー!
キャ───(*>▽<)───ァ♡
翔くんって!
ほんとずるいぃぃーーー!
。゚(/□\*)゚。わ~ん
好き❤💜

雑音ひどいけどぉぉ💦
観れなくなっちゃうかもだけどぉぉ
はっておきまーす❤💜
⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪きゃっきゃっ❤︎