こんばんびずぅ


寒いねぇ:( ;´꒳`;):

夏から一気に冬??

秋どこぉ???

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ガリレオも

潤くんカラーの浮き?が

浮いてる💜

18℃以下ってことらしいねー



相変わらず

潤くんゴトも

それほどには邁進できずにいるけどショック



zeroはふつーにみたよー

知らずに写メってた(笑)

習慣って恐ろしい( ̄▽ ̄;)


この後、潤くんのとこに帰るのかなー?

って

なかなか思えないのが悲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン




あ、でもねぇ

楽しみにしてることがあるのキラキラ

今月初めに発表あったけど

10/25

特別試写会があって

潤くん登壇予定お願いラブラブ



FCCJ



次の日のWSチェックはもちろんだけど

( ゚∀ ゚)ハッ!

25日は

月曜日‼️

zeroがあるぅ

\(^o^)/


zeroで潤くん映像流れるかな?

翔くんなんかいうかな?

(((o(*゚ω゚*)o)))



そして

10/25は

4日に一度重なる日だよぉ

❤💜


ちなみに

直近の重なる日は

10/21(木)です(笑)



今の潤くんをみれたら

また

テンションあがるかな?



雑誌も久しぶりに

潤くん表紙?かな?

(ノ*°▽°)ノ




CUT 12月号

みたいだねニコニコ


★★★




まだまだ前に進めないお友達も

きっといるよね?


Junjunもだよーぐすん

無理せず1歩1歩ね

( ´꒳`*)人(*´꒳` )





今日は何の日?

今日は

ほめ育の日

???

なにそれ?(笑)

最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


笑顔の潤くん
貼っておきまーす💜
ぐー👍🏻💕

潤くん
お顔みたいよぉ




最後にJunjunゴト

DAISOでシール集めて
テディベアGET🧸
結構可愛いのぉ♡
子供たちから目の近さがママに似てる
と言われる(笑)



ではでは
明日もよい日でありますように💜

あ、ニノちゃん💛
映画主演決定おめでとぉ
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ