#ARASHIonMTV ❤




こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤


今日のJunjunの

嵐WIDGETは



( ゚∀ ゚)ハッッ!


やっぱり

安定の

乳首画像

入りversion❤


あざすっ

(爆)


でねでね!

朝から

MTV REQUEST

してたよぉお

6時には間に合わなかったけどチュー


結果は

🥁🥁🥁🥁🥁

Twitter:KevanKenny

 

 

✨2位✨

(๑✪∀✪ノノ゙

途中1位になったりして

ドキドキしたよぉぉ


頑張れば

1位も夢じゃないね

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


それに

TurningUp

かけてくれたぁ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


Junjunのチャットは

コレでした💜

↓↓↓

REQUEST ARASHI 🇺🇸🌴🚗 



嵐さん

みててくれたかな?

後からでも知ってくれるかな?


起きて起きてぇ💙💜(*´艸`)



来週はお仕事なので

当日のREQUESTはできないかもだけどアセアセ



TwitterやInstagramのREQUEST

がんばりまーす💜


KevanやMTVのInstagramも

フォローしておくと

いいみたいですよぉキラキラ


Instagram:KevanKenny



Instagram:MTV





みんなで

嵐さんに

1位プレゼントしたいね

ヾ(●´∇`●)ノ




Turning Up


すっごくいい曲✨


でもちょっと切なくなっちゃうのは

ナイショ(;;)♡















今日は

さくらの日

なんだって

🌸🌸🌸🌸🌸

関東はほぼ満開だね


さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


潤くんみてるかな?





今日は4日に一度重なる日
❤💜



(`・3・´)
じゅ~ん❤
綺麗だぞぉ


なんつって❤💜

一緒だといいなぁぁ
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



明日もよい日であります様に💜




なかなか消せない
HDDに残ってる嵐さん
Blu-rayに落とさなきゃ~チュー