こんばんびずぅぅ流れ星



遅ればせながら

ニノちゃん💛

第44回

日本アカデミー賞

優秀主演男優賞受賞

おめでとうございます

🎊🎊🎊🎊🎊




ノミネート俳優さんたちの顔ぶれが
すごいけどポーン
第39回に続き
最優秀賞とれるといいね!

いつも冷静なニノちゃんなのに
素の
すっごく嬉しそうな
涙うるうる
きらきらお目目のニノちゃん💛
懐かしいです
ヽ(;▽;)ノ


 

 

浅田家!

8部門もノミネートキラキラ


授賞式楽しみでーす

(´。✪ω✪。`)✧*。




そして

今日は

衣類乾燥機の日

なんだってーびっくり

ほんと色んな日があるねー( °_° )

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



衣類乾燥機といえば

コレね💙💜
懐かしやぁ( т৹т )♡♡







お友達がいつも
潤くんのミルチCMのリンク貼ってるから
Junjunもまねっこ爆笑💜



そしてそしてー
まぁくんのVS魂
やっとフルメンバー揃ったね💚
ぉめでと~o(>∀<*)o

番組冒頭💚
風間ぽんが潤くんのお名前💜
出してくれてたよーラブ
風間ぽんありがとぉ。°(°´∀`°)°。

まぁくんもお話ししてくれてたぁ💚💜
嬉しいね
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

(*´▽`人)アリガトウ💚


嵐さんのお話し
だしてくれるのが
ものすごく有難く感じちゃうぅ
(;///;)



あいたい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




ではでは
明日も良い日でありますよーに💜
(∩´∀`∩)バィバィ