こんばんびずぅ流れ星

今日の
@MTV
#FridayLivestream
Junjunはコドモゴトで
REQUEST(チャット)は
ほんの5個?ぐらいしかできなかったけど

嵐さんは
キラキラ2位キラキラ
でしたーチュー


Twitter:KevanKenney

 

 

SB19
ほんと強いぃ滝汗

来週は
嵐さんの
interviewあるから

びっくり1位びっくり
プレゼントしたいねー❤

がんばろー٩( 灬ºωº灬)و




さて
今日のしやがれ❤
ギリキリセーフで
リアタイできたよーん
\(^o^)/

ネタバレしませーん
ただ


相変わらず
潤くんが可愛いかったデス💜
デスマッチもMJ倶楽部も
(*´oωo`*)きゅん💕

イツメンちゃんと
すっと
「可愛い可愛い💜」
言ってたよチュー



まだみてないかた
楽しんでね~❤







そして。。。
えっと
今日は
久しぶりのアラシゴトを
書かせてね💜



遠方からお友達がお里帰りしてたので
数日前
一緒にアラシゴト💜
してきましたキラキラ

モコモコbag💖も一緒ラブ


イったのは
コチラ💜

99.9 SEASON Ⅱ
第3話
安達祐実さん出演の回のロケ地

Bistrot a la Demandeさん



深山大翔くん💙シートに
座ったよーラブ
画像悪くてごめんんー( ˊᵕˋ ;)💦





外からみたとこ



ランチ、ディナータイム外だったので
パフェデザート食べましたスイーツ

Junjunはパンナコッタのセット💜

お友達はチーズケーキのセット💜


美味しかったよぉぉラブ

ちなみに撮影時
潤くんは特に何も
オーダーしなかったそうです💜

いつも常温のお水持参だったのかな?(笑)



お食事も美味しそぉでした💜

イかれる方は
ぜひ
深山くんシート💙
予約してねキラキラ



その後に向かったのは

嵐ツボ
で潤くんが言ってた

おつな寿司さん
LOVEのポーチに入ってたってヤツね(笑)

こちらは六本木店の画像です



お店でも食べれるけど

Junjunたちは
おいなりさんのセット
お持ち帰りしました💜

おいなりさんの皮が
(なんかエッチ(爆))
裏で包まれてるのポーン


番組の裏を食う!
って意味もあるそうで
テレビ番組の差し入れで
よく使われるんだってびっくり


今度はお店で食べてみたいな💜


そしてコチラにも
ちょこっとイってきましたニコニコ


テレビのニュースとかでよくみる
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

Johnnys事務所
o(≧ꇴ≦*)o



案の定
まぁまぁ迷いながらだったけどアセアセ
なんとかコンプリートできました
(๑>؂•̀๑)テヘヘ


めちゃ美味しい
お土産もいただいちゃった爆笑ラブラブ
(*´▽`人)アリガトウ♡




やっぱり
アラシゴトは
楽しいぃぃ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Happyなひとときを
ありがとぉぉ
シァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚


またアラシゴトしようね💜







明日は4日に一度重なる日
❤💜

今夜は一緒かな?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ではでは
明日も良い日であります様に💜








Voyage。。。
予告だけで
じーんときちゃうね
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)