こんにチワワ(◐ㅈ◐)❤

今日は
5月20日
ちょびっと潤翔の日?(笑)

Junjunはお仕事お休み
#おうち時間
#Stayhome

なんだけど。。。

近所のスタバが
再開されたので
ちょこっといってきちゃったねー


母の日にもらった
couponで
takeoutしましたコーヒーショートケーキ


アールグレイ
アフォガートフラペチーノ???
って名前だった気が滝汗
それと
いちごづくしのムース

美味しかったぁー
(´ڡ`)Yummy


#Stayhome
体重増加がil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

ガチで
Happiness体操しなきゃ!
でも未だにちゃんと踊れない💦
そして筋肉痛lll_ _ )




それから
おうちにいて。。
悪いこと?。。。

めちゃ買い物しちゃうぅ
ヒィー(>ω<ノ)ノ
ついついポチッとしちゃうよぉアセアセ




翔くんが
リモート紙芝居の時着てた
CLOUDY
のTシャツTシャツ



このTシャツ❤
Junjunね
紙芝居の時よりも前に
ポチッてたのー爆笑
予約販売で到着は6月過ぎだそうです



Love so sweet Rebornの
お知らせ動画の時
着てたヨ❤

執念(笑)
その熱量。。他にも活かそう?(笑)


でもね!
このTシャツ1枚で
給食10食を
アフリカに届けることが
できるんですってびっくり
お友達💜いつも情報(*´▽`人)アリガトウ♡







さすが
櫻井翔効果っ!!!!!
BLACKはすでにSOLD OUTみたいえーん

WHITEはまだあったよー❤




他にも素敵な商品
いっぱいあるので
ご興味ある方
のぞいてみてねニコニコ
CLOUDYさんのまわし者じゃないけどぉ(笑)







ではでは
オウチゴトしまーす
(*・ε・`*)キライ