こんばんびず
❤🦌🦌💜




えっとえっと
おもしろくない内容です
嫌な方
どうぞスルーで
ショックショックショックショックショック





前記事の件で

Junjunのブログで
画像や動画アップすること

ずーっとずっと
考えてます

著作権や肖像権の説明
読んでみたけど
難しいえーん






もともと文章書くのも読むのも苦手ゲロー
読解力もないJunjun

乳首や収納探索(爆)
なら得意なのにぃーー!
ヽ(´Д`;)ノアゥ...



Junjunがブログ始めた訳

嵐さんを大好きな仲間と
繋がりたかったから
💙❤💜💛💚


その願いかなって

きっとフツーだったら
巡り会うことのない方たちと
繋がることができました
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡



生繋がりも
生じゃない繋がりも

そう!
みんなの
こと
だよぉー
ヽ(;▽;)ノ

Junjunと
繋がってくれて
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





そのみんなと

嵐さんって
こんなに仲良しよね?
こんなに可愛いよね?
こんなにカッコイイよね?
こんなに素敵なんだよね?
こんなにエロいよー(✽´ཫ`✽)
収納できてないよー(꒪ཀ꒪)(爆)
こんなことあったよー!
こんなことあるよー!
今日は4日に一度重なる日だよー❤💜


って


Junjunがどんなに
嵐さんが好きか
潤くんが
潤が好きか

この想いを
ただただ
みんなと共有したいの


画像や動画のアップロードは
違法。。。
なのは分かってます


でも
語彙力もないJunjun

嵐さんの素敵な画像無しでは
このブログを
続けていける気がしません
えーんえーんえーんえーんえーん

なので
もう少し
このままで
ブログ続けさせてください


嵐さんが休止したら
Junjunもブログお休みしようかな?
って思ってます
まだちゃんと決めてないけどね


それまで
このままで


自分の気持ちに
きちんと整理がつかなくて
コロコロ変わって
ごめんなさい





これからも
どうぞよろしく
お願いします
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



最後に
最近叫んでなかったから
叫ばせてー(笑)


智くん
まぁくん
ニノちゃん
翔くん
潤くん
そして
ここにきてくれる
みんな
!!!!!